忍者ブログ
|_・。).。oO(ネトゲ日記:のんびりまったりやってます)
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

プロフィール
HN:
kirito / kiripo
Like:
pazdra / KMA / 艦これ
最新コメント
[05/25 Ast]
[12/25 まろにー]
[12/20 ならん]
カウンター
公式お知らせ
etc

ウィッグ専門店・アシストウィッグ
定期便要員

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年は風邪ひいてないぜ…とかいってたらついにひきました。
うがい手洗いしっかりしてたはずなのにpq
どうやら油断してたみたいです(´・ω・`)
旅行帰ってきてからで良かった。ほんと。

さて、皆さん16茶飲んでますかー!!
ローソンとのコラボなんて、どこぞの某R●のようだな
と思いつつも、私も昨日1本買ってみました。

16茶きらいなんですけどね…(´・ω・`)
お茶はすごい好きなんだけれど、16茶はちょっと味があんまし…。
カラダ巡り茶とかにしてほしかったです。
ということで、現物はそのまま会社の冷蔵庫にぶちこみシリアルだけをお持ち帰り。
別ゲーの友人も近くにローソンがあるらしく
お昼休みに16茶を買ってくれてシリアルをくれたのです。まじで感謝。
密かに会社でも16茶ブームを広げようかとおもっております。フヒヒ。

にしても、防具は色違いであまり興味なし。
黒ルーメンだったら箱で買ってもいいかと一瞬考えたりしたけれど
B賞のヘッドギアがボカロっぽくていいなーとおもってます。
20100216_no1.jpg
ためしに帰ってきてからシリアルを早速いれてみたのだけれど
なぜ、NPCの16茶ちゃんはセット装備を着ていないんだ!
せっかくだから着させてあげればいいのに…と思いつつ入力。ぽちっとな。

その場で抽選らしく、案の定二つとも16茶になりました(・-・)
1シリアル1本かと思いきや、3本セットなんですな。
一体あたるまでに、この16茶が何本になるのか!!今後に期待。

夜はちょっとぐったりしながらも別鯖のキャラを育ててました。
ちょっと一緒に遊んでみたい人がいるので
こっそりつくってみたんですが、案の定バレバレでした。
まだそのキャラでは出会えていないのですが、ひっそり後ろからサポートとか
できたらいいなーとか思っていたり思っていなかったり。

両手のほうは、両手よえーとかアタレない両手はゴミとか色々言われますが
とりあえず@21戦は両手でがんばりたいと思います。
100戦いったら、大剣とかもやってみようかと…!
どう変わるかどっちが自分にあってるかな。

とりあえず、今日は鼻水が滝のようなのと、頭痛がはんぱないので
早く風邪を治したいと思いました…。しんどい。

拍手

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
Copyright © 青い空の下... All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]