忍者ブログ
|_・。).。oO(ネトゲ日記:のんびりまったりやってます)
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

プロフィール
HN:
kirito / kiripo
Like:
pazdra / KMA / 艦これ
最新コメント
[05/25 Ast]
[12/25 まろにー]
[12/20 ならん]
カウンター
公式お知らせ
etc

ウィッグ専門店・アシストウィッグ
定期便要員

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新宿にある「絵本の国のアリス」に行ってきましたヽ(´ー`)ノ
コースもあるのですが、好きなものを頼みたかったので
今回は席のみの予約でした。
ちなみにこれがメニュー。飛び出る絵本です。
やたら分厚い。重い。でもかわいいから許すヽ(*'□')ノ

20090131_no10.jpg

飲み物は私がジェミニなんとか友人がチェシャ猫のいたずら
 20090131_no11.jpg

光ってるのがチェシャ猫。
私が飲んだのは双子のノンアルコールカクテル。
1コずつ飲んでもよし、混ぜてもよし!
お味は…んー…って感じでした。

20090131_no1.jpg

まずはオードブル。
絵本の国のアリス上巻セット(1〜6巻)
パンが本の形になっていて、オードブルが顔になってたり!
1コ240円だったけど、上巻下巻とセットがあったので上巻に。
これーなんだろうねーっていう味でしたwよくわからん!

20090131_no2.jpg

そして生ハムとミックスリーフのおしゃべり花サラダ
グレープフルーツドレッシング!
を注文。
生ハムが薔薇になっていてお洒落!ちょっぴりすっぱいサラダ。
菊みたいなお花がサラダにのっているのだけれど
アリスに、「これ食べれるんですけど〜あんまりおいしくないみたいです^^」
といわれたら、食べるしかない!無味でした!!!

なんか腹にたまるもん食べようってことで頼んだのが

20090131_no3.jpg

ダイヤのトランプピザ(チキンとパプリカのマヨネーズピザ)
チーズが多くて具もたっぷりで美味しかった(・ω・*)

20090131_no4.jpg

パンチェッタとポルチーニ茸の豆乳クリームカルボナーラ
結構濃厚。お肉にしっかり味がついててこれまた美味しい。
うさぎさんの形に型抜きされていたのがかわいい!!

20090131_no5.jpg

マグロとアボカドのいもむしおじさんのライスロール
ソースにつけて食べるんだけど、ボロボロしてちょっと食べにくかった…。
ご飯も少し固め…(´・ω・`)

2人でこんだけ食べたけど、結構おなかいっぱいになりましたヽ(´ー`)ノ
だが!!デザートを忘れるわけにはいかない!!
ということで頼んだのが

20090131_no6.jpg20090131_no7.jpg

いもむしおじさんのロールケーキと小さくなったアリスのお茶会セット
気まぐれ女王様のクローケー、本日の針ねずみムースとトランプ兵のパイ
注文するときに全部読んで噛みそうになった…。

ハートの小皿に苺ジャムがついてきたのでつけて食べてました。
かわいかったのが友人の頼んでたお茶会セット。
シルクハットの部分はマシュマロで、スプーンや受け皿がチョコで出来てるのだ!
芋虫は抹茶のロールケーキでした(・ω・*)

料理も雰囲気もいいし、なんといっても店員さんのアリスがカワイイ!!
かわいい人ばかりで目の保養保養…と思ったら
しっかり奉仕料とられてた∑(゚д゚lll)

20090131_no9.jpg

ちなみに飲み物頼むとチャーム料とかいうのも取られてました。1人500円。
気になるトータル金額は、11,210円。やっぱり結構高めだけどそれ相応楽しめました!

女の子は絶対このお店ウケると思うので、デートや合コン、誕生日とかオススメ。
この日も3組くらいが誕生会やってたしね。
ただ人気なので早めに予約入れておいたほうが無難そうです。
トイレも期待していったけど、案外普通だった(・-・)

20090131_no8.jpg

拍手

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
Copyright © 青い空の下... All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]