忍者ブログ
|_・。).。oO(ネトゲ日記:のんびりまったりやってます)
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

プロフィール
HN:
kirito / kiripo
Like:
pazdra / KMA / 艦これ
最新コメント
[05/25 Ast]
[12/25 まろにー]
[12/20 ならん]
カウンター
公式お知らせ
etc

ウィッグ専門店・アシストウィッグ
定期便要員

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

七夕ですね。ということで生存報告。

なんていうか、この時期になるとメンブレする人も多いらしく、
もちろん豆腐メンタルの私も例外ではなくブレイクというか、
もうサードインパク●起こったっていうか、
キプから復帰したらもうすぐ目の前に敵キマいて、
避けることもできず復活からデッドコース的な感じ(遠い目)
せっかくの七夕だけど大雨。
織姫と彦星もどんな喧嘩したんでしょうね…。

普段自分がしていることを、されたというかなんというか、
そういうのがあって、身の振り方っていうのかな、
色々考えるようになり、結果的に成長できたと思いたい。
うん。きっと成長はできた!

そんな感じでTwitterからも離れ、FEZからも一時的に離れ、
地下活動していたわけだけど、7月入ってからはFEZも復帰。
今は楽しく純大やったりしてる。
他ゲーもインストールできたので、あれこれやってはみたいのだけど、
今日からExp5倍って言われたら、新キャラ作ったしあげたい。
せめて35くらいまではあげたい(現在25くらい)

また少しずつだけど、今日あった出来事を、
書き留めていこう。僕は元気です。

拍手

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright © 青い空の下... All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]