忍者ブログ
|_・。).。oO(ネトゲ日記:のんびりまったりやってます)
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ

プロフィール
HN:
kirito / kiripo
Like:
pazdra / KMA / 艦これ
最新コメント
[05/25 Ast]
[12/25 まろにー]
[12/20 ならん]
カウンター
公式お知らせ
etc

ウィッグ専門店・アシストウィッグ
定期便要員

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神様はいじわるだなーと思う。
七夕の日って大体曇りか雨な気がする。

7/7オープンっていいなーと思い、
2日前にふぇ研の開設日を7/7にしてみたけど、
案の定できるわけもなく撃沈した(´・ω・`)
背景はゲーム画面のものがいいんじゃ?
という意見もあったので加工してみたけど、
やっぱり3次元のものと2次元のものを合わせると、
どうしても違和感がでてしまって、
私の加工技術ではここまでが限界だ。・゚・(ノД`)・゚・。

現状加工できたのは、
テンブ♂・アゼリー・エンジニア・ロノヴェの4衣装。
残りで許可いただいたのがコマイヌ!
明日コマイヌ加工して5衣装をUDしたい・3・!

あとはギャラリーのイメージも固まってきたので、
明日と土曜でなんとか形にして、
月曜日あたりにでもオープンさせたいなーと思う。
もうちょっとやる気があれば今日でも間に合ったのに。
まぁしょうがないよね・3・

そういえば先日自分の録った動画をみていて、あれ?カーソル映って無くない?
カーソル非表示のチェックボックスは確かにはずしたはず。
なのに非表示ってどういうことだおいってことで、
ぐーぐる先生に聞いてみたところ、FEZ掲示板でも同じ問題を抱えている人が。

その人の書き込んでいる内容をみていると、
どうやら最近のアップデートによってなってしまっているらしい。
別の人がわざわざBandicamを入れて解決策をいれていたけど、
モニタを32ビットから16ビットにしないと映らないらしい。

意味が分からない(`□´)
なんでわざわざ16ビットしなきゃいけないんだろう。
じゃー昔のVerにしようにも、公式サイトには昔のクラをDLする頁もない。
困ったもんだ。設定変更しないでもとる方法がないか、
んでもって古いVerのDLページつくってくれとメールを投げてみた。

その返事がきたところ、FEZだけどうも不具合が生じてる模様!!
最近のゲームだとTERA・Wizで使用してみたけどちゃんと使えたしね。
アバスト問題といい、FEZのクラっていろいろ問題ありすぎな気が…ヽ(`Д´)ノ

拍手

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
Copyright © 青い空の下... All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]