忍者ブログ
|_・。).。oO(ネトゲ日記:のんびりまったりやってます)
ブログ内検索
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ

プロフィール
HN:
kirito / kiripo
Like:
pazdra / KMA / 艦これ
最新コメント
[05/25 Ast]
[12/25 まろにー]
[12/20 ならん]
カウンター
公式お知らせ
etc

ウィッグ専門店・アシストウィッグ
定期便要員

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

直線距離だとそれほどでもなさそうだけれど、
前にチャリで行ったときは、野を越え山越え谷越え
1時間以上かかったのかな…。
道も分からなかったりだったけれど、今回は会社の人に聞いたルートで、
うさ氏としゃべりながら歩いてみたところ40分で到着。
これはすごい!ちょっとしたいい運動になったかも。

まずはできたばかりで色々とコスに優遇されてると噂の、
ユザワヤに行ってみたけれど、なんだかおしゃれなビル!
こういうオシャレな空間って、なんか入りづらい。
ユザワヤ自体は、とても見やすかったけれど、
欲しいものは置いてなかったっぽく、ボタンだけ買うことに。
高かったけど、なんかこのボタンにやられた。

あとは、金色のコードとかタッセルが欲しかったんだけど、
これまた置いてなかったので毛糸?みたいな金色を1玉購入。
そしてユザワヤを後にして向かったのはスワローテイルさん。
通販は利用してたけど、池袋に店舗があるのは知らなかった。
アシストの近くだし、せっかくなのでいってみたけど、
普通の会社のビルみたいな感じでこれまた入りづらい。
本当にあってるのかな?って不安になるほど。

エレベーターをあがっていくと、そこにはずらーーーっとウィッグが!
人も思った以上に多くて、見やすいし選びやすくて感動した。
3キャラ分のウィッグを購入したけど、8千円くらいってやすっ!
サラサラしたアシストやエアリーのウィッグも大好きだけど、
2千円とかだと思い切った加工がしやすいので、
今後はスワローテイルのウィッグも活用していきたいと思った。

コスグッズをいっぱいかってほくほくしながら、
また帰りも歩いて帰ったけど良いお散歩だった。
池袋行くときは家から歩いていくのがいいね。

拍手

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright © 青い空の下... All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]