忍者ブログ
|_・。).。oO(ネトゲ日記:のんびりまったりやってます)
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

プロフィール
HN:
kirito / kiripo
Like:
pazdra / KMA / 艦これ
最新コメント
[05/25 Ast]
[12/25 まろにー]
[12/20 ならん]
カウンター
公式お知らせ
etc

ウィッグ専門店・アシストウィッグ
定期便要員

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前々からつむぎんとやろう!と言っていた、
食す会を本日決行することにした。

きりぽ:ピザ作り担当
リアル友人K:ピザトッピング+おやつ担当
つむぎん:オニオンスープ担当
うさ:記録係

キッチンが狭かったので、
オニオンスープ係がキッチン担当で、
ピザ担当は、居間のテーブルで作業することに。
包丁握らせると危ないで有名なK氏
作っておいたピザ生地を
丸く伸ばしてね~!
って言ったのになぜか四角になっている不思議!!!
20120616no1.jpg
そしてキッチンからは軽快な包丁さばきの音が聞こえ、
つむぎシェフがオニオンスライス作ってた!!
ピザのトッピングは、トマトソース+ベーコン+チーズと、
突発で作ったほうれん草カレーソース+チーズの2種。
途中、2種ずつ作るんだよ!といったにもかかわらず、
3枚目にもトマトソースを塗るK氏!!
結果的には、その上からほうれん草のっけても美味しかった・q・
20120616no4.jpg
KFC祭も同時開催したので、鶏肉の山!素敵…。
ノルマは一人3ピース!
そして箱入りポテトを食しつつ、
出来上がったピザはぱっりぱりで美味。
なによりも、オニオンスープがむちゃくちゃ美味しい・q・
もっと食べたかった。
20120616no3.jpg
その後は、延々と録り溜めしてあったZeroを、
1話からひたすらみる鑑賞会に。
お風呂交代で入ったり、布団敷き詰めたりで、
なんか合宿みたいで楽しかった。
次回は、手作り餃子を食す会になりそうだ。
もうちょい広い部屋だったら、もっと呼べるのだけど、
最大4名がギリギリかな…pq

拍手

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright © 青い空の下... All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]