忍者ブログ
|_・。).。oO(ネトゲ日記:のんびりまったりやってます)
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ

プロフィール
HN:
kirito / kiripo
Like:
pazdra / KMA / 艦これ
最新コメント
[05/25 Ast]
[12/25 まろにー]
[12/20 ならん]
カウンター
公式お知らせ
etc

ウィッグ専門店・アシストウィッグ
定期便要員

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

16時からの回に参加!
敵ポルヌ軍にうさ・ぱんださん・じんこ
味方ウチヤマ軍にくまちょヽ(´ー`)ノ
ルールは用意されたキャラで50vs50の普通の戦争。
CCは自由、武器防具も1Gで買えるので、
普段着ないような装備を買ったりしてみた。
ちなみに氷サラか両手をやろうかと思ったのだけど、
ここはやはりイベント仕様ってことで
ライサラオスサイテーだなをしてきた(・ω・*)

使用MAPは大嫌いな渦巻きMAP。・゚・(ノД`)・゚・。
この時点で、あースコア10k超えないかもしれないって予感。
このMAPだけは本当に苦手で、死に戻るのがだるい…。
攻撃側ウチヤマ軍vs防衛側ポルヌ軍。
若干このMAPは攻撃有利で、主戦は北の坂だった。

適当にPT投げてみて、弓・氷・雷・短・短という構成。
PTの短2名は終始南東のかく乱いっててそれがすごかったらしい。
序盤北押し込まれてやばいかと思ったら、味方のキマが到着して押し返し。
北崖上も制圧してオベ破壊するものの、下が押し込めずカウンター喰らって、
上で折ってた人はほとんどひき殺されてた。
一気に坂まで押し込まれるものの、こっちは召喚が結構でてたらしく、
相手のキプ前にナイトが3体とか張り付いていて、
ほぼ敵の召喚を主戦でみることがあまりなかったような気がした。

さらに、味方の少数PTが南の裏をずっと荒らしていて、
オベ5本くらい折ってたらしい。
その分もあって、北はかなり押し込まれ折られたけど、
ゲージ差が1cmくらいは差が残って逃げ切り勝ちヽ(´ー`)ノ
すっごく楽しかったけど、私は何をしていたかというと、
中央にねずみにくるせっちゃんとお見合いしていたのだった・3・b
もっとジャッジうちたかったなー。7キルしてたけど14kしかでてなかった。

PCのマウスがものすごい感度よすぎて、
あさっての方向にいったりで大変だった。
普段やりなれてないやつだと大変だね。
あとフルスクリーン設定じゃなかったせいか、
カーソルが途中でどっかいってしまってAlt押してAimにしたあと戻さないと
家出したままっていうのが不思議だった。

キマ血欲しくて探してたけど、宅配で届いてるっての知らなかったヽ(´ー`)ノ
あとからみんなに聞いて知ったよ。
ちなみに勝利してもらったシリアルは弓だった(´・ω・`)
そういえば1枚目は短剣で、物販並んでるときに
前に居た人が杖と交換してくれた。あのときの人ありがとう!!!

んで、戦争前に両軍のインタビューとかいうのがあって、
二人で並んで目立ってたせいかくまちょと当たりましたorz
ウチヤマさん!家からこの格好できたんですかって振っといて
それは規約違反ですって落とすのやめてw
くまちょが答えてたけど、後々みんなにみたよー!といわれたり、
他にも設定してるときにもドアップで写ってるのをUSTでみたーとも言われたり、
そういえばUST中継あったんだああああああと
後々気づいてすごい焦った。やっぱり中隊服よりレイヴンでいけばよかったなー。
そんなこともあったりした戦争編は、すごく楽しかった!

そのあとはひたすらコミュニケーションゾーンにいて、
ウチヤマGMに名刺を頂いたり、囲まれるウチヤマGMを遠くから
ポルヌGMが行きたそうに見つめてるのが切なかったw
ポルヌGMには名刺にサインまで頂いた!ありがとーヽ(´ー`)ノ
嬉しいことに、りあるふぇ研をブクマに入れていただいてるそうで
すごく嬉しかった!感謝祭が終わったので更新作業再開します。
shot_1314458031650.jpg
久しぶりに会えた人や、改めて面と向かって話した人、
B鯖の黒服集団を見れたり、GMと身近に接することができて、
とっても楽しい1日でしたー。
前のイベントに比べて今回はすごくよかったけど、
1回目のFESTAみたいに、武器シリアルのループは
ものすごい多かったみたいだね。
おつかれさまでしたー!!!

拍手

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おつしたー!(ノ゜Д゜)ノ ┫:・’.::・ガッシャーン
まさかまさかの日記発見!(ノ゜Д゜)ノ ┫:・’.::・ガッシャーン
3戦目、真ん中にいたのに押し寄せて申し訳ありませぬ( ̄Д ̄;)
めちゃくちゃ楽しかったです!
またよろですよー!(ノ゜Д゜)ノ ┫:・’.::・ガッシャーン
とある鉄仮面さん / 2011/09/01(Thu) /
Re:おつしたー!(ノ゜Д゜)ノ ┫:・’.::・ガッシャーン
なんと!こんな辺境の地へようこそーーヽ(´ー`)ノ
いやー緊張して頭まっちろになってしまい
「エルソードから来ました」がふっとんでました(ノヘ;)

ものすっごい楽しかったです。
一緒に写真撮っていただきありがとうございます~!
二人でとりましょーのときの、のりのリのポーズに思わず
これは入ってはいけない気がして放置してたら、
気づいたときの鉄火面さんのあわてっぷりがツボりましたw
次回は一緒にコスプレですね!期待してます(`・ー・)b
 (2011/09/02)
この記事にトラックバックする:
Copyright © 青い空の下... All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]