忍者ブログ
|_・。).。oO(ネトゲ日記:のんびりまったりやってます)
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

プロフィール
HN:
kirito / kiripo
Like:
pazdra / KMA / 艦これ
最新コメント
[05/25 Ast]
[12/25 まろにー]
[12/20 ならん]
カウンター
公式お知らせ
etc

ウィッグ専門店・アシストウィッグ
定期便要員

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

整体いって、同居人が行きたがってたカフェで、
抹茶のパフェをつつきながら、
「ポッターのさー最後はスネイプの本性がわかるらしいよ?」
なんて話していたら、よし見に行こう!となって、
パフェ食いながら映画のオンラインチケット予約。
20110723_no1.jpg
世の中便利になりましたなー。
パフェ食いながら映画の座席も押さえられるとか。
土日だから満席かなー?と思ってたけど意外と空いてた。
3Dかも調べないで行ったら3Dだった。
このめがね重くて耳が痛くなるから嫌いヽ(Д´ )ノ

2時間ちょいあったのかな?お茶の利尿作用のせいで、
どうしても途中でトイレに行きたくなって席を立った後、
「きりぽが出て行った後、○○がぱかーってなって出てきた!!」
なんてことだ…トイレにいってる間に超重要シーンが終わってたらしい(´・ω・`)

そしてスネイプの本音。泣いた。
これはまたDVDみたら観なおさないと!!!!!
スネイプの株が急上昇で、ダンブルドアが大暴落って感じだった。

拍手

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
Copyright © 青い空の下... All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]