忍者ブログ
|_・。).。oO(ネトゲ日記:のんびりまったりやってます)
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ

プロフィール
HN:
kirito / kiripo
Like:
pazdra / KMA / 艦これ
最新コメント
[05/25 Ast]
[12/25 まろにー]
[12/20 ならん]
カウンター
公式お知らせ
etc

ウィッグ専門店・アシストウィッグ
定期便要員

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

短剣やるっていうから後ろから見てて
瀕死の片手をブレイクで追いかけてるときに
右からサラとかが来てるから危ないよ!って言ったら
案の定ジャベられて死んでた。

「だから右危ないって言ったのに(・-・) 」
「んじゃうまく動けるの?」
って返された。

僕は短剣はできません。
右が危ないから危ないよっていっただけなんだけど
思わぬ一言で不貞寝コース。
余計なこと言わなければよかったって思った。
今度から黙ってみてようとそう誓った日であった。まる。

拍手

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
相手側が指摘されて顔真っ赤とみました。
なによりゲームでストレスためるのもちょっと…ですよね
おかず。さん / 2010/03/09(Tue) /
Re:無題
まーこっちの言い方も悪かったかもしれないし
機嫌が悪かったのかもしれないしね。
嫌な思いしたくないのでそっと不貞寝・3・
 (2010/03/09)
無題
「デリケートなんだからね!でも勘違いしないでよね!」

一方ぱいるさんは柔軟すぎてタコみたいって・・・
・3・
pailさん / 2010/03/09(Tue) /
Re:無題
なにそのツンデレw
そのタコさ加減分けてほしいよまったく…。
何でもかんでも私は受け止めすぎる気がした。
ある程度受け流しスキルを磨かねば…
 (2010/03/09)
この記事にトラックバックする:
Copyright © 青い空の下... All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]