忍者ブログ
|_・。).。oO(ネトゲ日記:のんびりまったりやってます)
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ

プロフィール
HN:
kirito / kiripo
Like:
pazdra / KMA / 艦これ
最新コメント
[05/25 Ast]
[12/25 まろにー]
[12/20 ならん]
カウンター
公式お知らせ
etc

ウィッグ専門店・アシストウィッグ
定期便要員

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しじまさん夫婦とおデートで、以前から行きたかった
廻らないお寿司の食べ放題”寿司アカデミー”へ行ってきた。
西新宿で駅から結構距離があり、店が分かりづらくて通り過ぎてたーっ!!
テーブル4人席が2つと、2人席が1つと
あとはカウンターのこじんまりとした店内。
約4千円で一品料理からなにからなにまで食べ放題!
感動する。

メニューとは別に、季節のオススメとかもあって、
この日は鯨やサンマとかもあってすっごく美味しかった。
伝票記入して渡す注文スタイルなのだけれど、
出てくるまで少し時間がかかるので、
あらかじめ1回で多めに頼んでおくのがいいかも。

あぶりえんがわは美味しすぎてとろけた。
どれもこれもパクパク食べれてしまう。
そして一品料理のたこのから揚げはいいつまみ。
まぐろのから揚げなんて、鶏肉みたいにふっわふわでジューシー。

個人的には、新宿南口にある食べ放題より、
こっちのほうが美味しいと思う。
衣装部の皆が行きたがってたのでまた行く予定!
楽しみだー!!ヽ(´ー`)ノ 

そんな今日はしじまさん夫婦から噂のポン酢をいただいた。
これを使うと普通のポン酢が使えなくなるほど美味しいらしい。
一体どんな味がするんだろう…楽しみのような怖いような。

お礼にしじまさんにはお気に入りの石けんと、
futeさんは次の日が誕生日とのことだったので、
お二人で使えるCafeチケットをプレゼント!
お誕生日おめでとうございます!

帰ってきてから今日は、調査兵団の活動日だったので、
本日は3人でMH4をプレイ!
本当は4人だけど、兵長には麒麟に逢いに行くまで
声かけないほうがよさそうだってことになった。
早く麒麟装備取ってね!

適当にみきてぃさんのキークエまわして終了。
なんだかんだでまったりペースでちょうどいいけれど、
なかなか村クエやる暇がない(´・ω・`)
P3のときは、村クエやらなくても全然平気だったのに、
4になってから、村クエやらないと追加されないものがあったりで、
バランスよくやらないとだめだなって…。

とりあえずは、村も集会もキークエぶんまわし予定!
そろそろ防具変えたいな…。

拍手

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
何だかんだ言ってネルスキュラ防具使いやすくね。上位は流石に分からんけどw
もずくさん / 2013/09/25(Wed) /
Re:無題
見た目アレだけど便利ヽ(´ー`)ノ
今更だけどなんで♂キャラにしたのか後悔してきた。
 (2013/09/25)
無題
兵長はキリンに逢えました
ひと段落ついたところまで行ったからいつでもOKよ
美琴さん / 2013/09/25(Wed) /
Re:無題
おめでとーヽ(´ー`)ノ
じゃあ今度の木曜日は活動できるかな?
また声かけるー!
 (2013/09/25)
Copyright © 青い空の下... All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]