忍者ブログ
|_・。).。oO(ネトゲ日記:のんびりまったりやってます)
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

プロフィール
HN:
kirito / kiripo
Like:
pazdra / KMA / 艦これ
最新コメント
[05/25 Ast]
[12/25 まろにー]
[12/20 ならん]
カウンター
公式お知らせ
etc

ウィッグ専門店・アシストウィッグ
定期便要員

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このままFEZってる場合じゃない…。
ということで、今日から23時or24時まで制作をして、
24時~1時半までFEZをするという作戦に変更。

毎年このアニバ時期はくっそ忙しいのに
あれこれイベントやらをぶつけてくる
がめぽが憎いでございます。

今回も試験管ストラップを持っていく予定。
友人のスペースがうたプリ島となるので、
プリンスたちをイメージしたカラーリング。
さすがに華やか。

2色を選んでもらって組み合わせる形で
各6本計42本持っていく予定です。
また出来上がったたら写真とか載せよう。
そんなわけで、気泡入らないで(切実)


寝る前にI鯖で2戦。
今日はぱっとする動きもできずなんともな感じ。
I鯖の敵皿は硬直取りが甘いので、
目の前で大魔法振っても全く怖くない。
なんて油断してるとパニられるんですよね。
Jだとパニ死あんまりしないのだけど、
Iでの死因の1位がパニなんじゃないかってくらい!

そんな今日は珍しくφ字の中央なんかにもいったり。
敵笛4ってどういうことだ…。
そしてこちらの短剣ズがパニりまくってて楽しそうだった。
ただ、スカフォ全然建ってなくて、平坦なところまできてしまうと、
潜入が難しそうでかわいそうだった。
 
毎回思うけどスカフォってなんでみんな建てないんだろう。
ここぞってときに使うぜって大事に思ってて
気づいたら終戦でしたっていうのが多いのかな。
50人っていう味方がいて、スカフォの建設数みると、
大体10とかそんくらいしか建ってない。
どの職にとっても有効利用できるものだと思うのだけど。

あとせっちゃんが増えたせいもあるのかな、
敵スカフォを壊すのが多くて、ヲリとかやってると、
あれ!?ちょ!後ろの敵スカフォないんだけど!
ストスマでタゲって逃げられないってことが増えた。
敵スカフォってオベの近くや、キプ前にあるもの以外は
ヲリにとっては生命線になるから壊すのやめて欲しい;w;
笛もペネがタゲ指定になったし使うよね?

ということで、壊すときは場所をよくみて考えるのと、
どんどん前線とかで建てることは大事だと個人的には思ってる。

拍手

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright © 青い空の下... All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]