忍者ブログ
|_・。).。oO(ネトゲ日記:のんびりまったりやってます)
ブログ内検索
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ

プロフィール
HN:
kirito / kiripo
Like:
pazdra / KMA / 艦これ
最新コメント
[05/25 Ast]
[12/25 まろにー]
[12/20 ならん]
カウンター
公式お知らせ
etc

ウィッグ専門店・アシストウィッグ
定期便要員

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

深夜にフォースインパクト?(何度目か忘れた)がおき、
AM3時過ぎまでみんなを寝かさなかったきりぽ氏。
案の定次の日みんなおきれなかったとさ。すいませんでした(土下座)

さて、コミケ最終日は天龍田と夕立で!
本当は他にも艦これのは出せたのだけれど、
ウィッグ整えたり、自分で納得のいく準備ができてなかったので次回へ。

るーたんが教えてくれたけど、コスプレ広場が埠頭まで伸びてたのを、
今年初めて知った。去年とかもいけたらしい?
二人は買い物があるってことだったので、
先にうさ氏と一緒に埠頭までいってみたところ…
やっぱり艦これコスさんには大人気だった!
昨日撮れなかったのでピンで何枚か。


船と一緒に撮れるってなんかいいね。
夕立みたいな可愛い笑顔はできないっぽいヽ(´ー`)ノ 
ソロの時雨ちゃんがいたので一緒にいそいそと
写真を撮ってもらったのだけど、美人な時雨ちゃんが、
これまた時雨くんでどうなってんだ…!!?え???って。
どうみても女の子でポーズもすっごいかわいらしい。いいなぁ(意味深)
天龍田も合流。夏コミよりクオリティあがってるね。

ちなみにこの天龍の刀は原型私で前日につくってたアレである。
意外と見栄えいいじゃん!塗ったの私じゃないけど。
型紙はGYOKUYOGAさんのサイトから使用させていただきました。
ありがとうございます!(http://www.gyakuyoga.com

オフショットっぽいかんじのも好き。
夕立の手袋もちゃんと作らないとね。
でも次は時雨ちゃんやりたかったりする。
なんか夕立みたいな無邪気さは私にはうまくだせないっぽい!

カメラ向けられると自然な笑顔って難しいけど、
うさ氏がおさめた奇跡的瞬間。逆行でとびまくったけど。

にこーって自然にいつでも笑えるようになりたいね!
最終日は15時までってことであっという間だった。
もっと艦これレイヤーさんと一緒に撮りたかったし、
自分もカメラもって動きたかったな。
やり残したことと、反省と後悔の多いコミケだった。
お腹減りすぎて打ち上げは焼肉!肉うおぉおおおおおお。

拍手

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright © 青い空の下... All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]