忍者ブログ
|_・。).。oO(ネトゲ日記:のんびりまったりやってます)
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

プロフィール
HN:
kirito / kiripo
Like:
pazdra / KMA / 艦これ
最新コメント
[05/25 Ast]
[12/25 まろにー]
[12/20 ならん]
カウンター
公式お知らせ
etc

ウィッグ専門店・アシストウィッグ
定期便要員

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近周りでPCが応答なしになるって現象が頻発してて、
艦これやるとだめだーとか、クローム使ってるとだめだーとかで、
原因がいまいち解明できなかったけど、
うさ氏がやっと原因特定した。

なんとウイルスソフトがアウトだった。

応答なしになるって言ってる4人全員が、AVIRA使用者。
てっきりクロームかと思いきや濡れ衣だった。ごめんよ。
ってことで早速AVIRAをアンインストールして、ESETに変更。
ところがどっこい、今度はTwitterのクライアントが動かなくなった…。

最終的に古巣のAVASTに帰ってきた。
AVASTはFEZとの相性が、以前最悪だったからかえたけど、
起ち上げてみたところ特に問題なく動いたし、
しばらくこれで様子見かな。

ってことで、PCが応答なしになりすぎてFEZがーっていってたのも、
AVASTにかえたらサクサクに戻ったらしく、
久々にIネツキャラでペアで遊んできた。

「●●ちゃん助けて~!!」
って呼んだらすかさずスラムで敵を飛ばしてくれるいけめん。
さすがです。(逃げるの必死で見てなかった)
安心して真横バッシュを喰らえます。

今思えばEXP2倍期間中にサブあげとけばよかったな。
一応大剣キャラIネツにいるけど…うーん。
ということで、最近皿ばっかりだからまた大剣やろう。
やろうやろう詐欺が継続している。



年末はやたらモニターがあたったのでこっからモニタ。
新あきたこまち ゴールド銀河米(白米)1kg

せっかく炊いた写真撮り忘れてしまった。・゚・(ノД`)・゚・。 
炊飯器の設定でしゃっきりモードで炊いてみたけれど、
普段食べてるお米に比べて、コメの粒が立っている?というのか、
しっかりしたお米という感じ。食べ応えがあって美味しかった。
お弁当用に炊いた後、一日経って冷蔵庫からレンジでチンしても、
パサパサした感じはなく、とても美味しく食べられた。
しっとりとかやわらかいのが好きな人は苦手かも?
しっかり噛んで食べるお米!


hanapirka Hotox(ハナピリカホトックス)
ボディマッサージクリーム HX

普段ユーカリの香りが強いバスソルトを使っているせいか、
このバスソルトはほとんど香りが感じられなかった。
匂いがキツイものが苦手な人にはとてもよく、
香りを楽しみたい人には、若干ものたりないかも?
バスソルトの容器が、蓋と中身が同じサイズなので開けにくく、
あけたらすぐソルトが入ってるのでこぼしやすいので、
もう少し蓋は狭いほうが使いやすかった。

マッサージクリームは、とろとろとしたものではなく、
しっかりとしたクリームで個人的にはこういうほうが、
つけやすく伸ばし安いので好き。
バスソルトのときよりもクリームはしっかり香りがついていて、
香りを楽しみながらマッサージできリラックスできた。
ベタベタせず、さらっとした感じなのも良かった。


ハイピッチ クレンジングオイル M マイルドタイプ

クレンジングはオイルタイプのものがしっかり落ちるきがするけれど、
ベタつくのはしょうがないかなって思っていたものの、
この商品はベタつかず本当にさらっさら!
香りもオレンジっぽい爽やかで洗っていて気持ち良い。
さらっとするっとメイクがおちるので、
今度からこれに変えても良いかもと思うほど。
敏感肌でも使えるので嬉しい。
洗った後ももちろんべたつかない。


Leanani(レアナニ)シャイニストオイルトリートメント

冬は静電気のせいか、髪の傷みが気になるので
真っ先に使用したのがオイルタイプのもの。
タオルドライ後、2,3プッシュ。ボブくらいだとこれで十分。
オイルタイプなのにベタベタせず、
毛先から表面にかけてすぐ髪に馴染む。

オイルタイプのトリートメントは、KÉRASTASEを使用。
比べるのがそれくらいしかないけれど、
それよりもオイルがサラッとしていて匂いはほとんど無し。
ドライヤーを使用して乾かしている間にも、
髪の指通りが全然違う。サラサラとしていてびっくり。
乾かすと髪全体が落ち着いていて、
翌朝も寝癖はおろか普段より髪がねてる感じに。
べた付くオイルが苦手っていうひともこれなら使えると思う。

ミルクタイプはふんわりっていう感じだけれど、
個人的にはオイルタイプのほうがお気に入り。
両方とも容器がビンで見た目もシンプルで可愛く、
大きさも手ごろな感じでとても好印象。
オイルタイプは私もリピートしたいくらいお気に入り。

拍手

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright © 青い空の下... All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]