忍者ブログ
|_・。).。oO(ネトゲ日記:のんびりまったりやってます)
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

プロフィール
HN:
kirito / kiripo
Like:
pazdra / KMA / 艦これ
最新コメント
[05/25 Ast]
[12/25 まろにー]
[12/20 ならん]
カウンター
公式お知らせ
etc

ウィッグ専門店・アシストウィッグ
定期便要員

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぴーちゃんにMHP3の体験版をPSPに入れてもらった
最初は一人でライトボーガンで初心者クエをやってみた。
なんか服がパイレーツ3のシンガポール海賊みたい。
オトモアイルー2匹つれていざボスまで突撃だー!

ってことでボスまでいってみたらでっかいコモドオオトカゲ
みたいなやつがでーんっていたわけです・3・
コモドオオトカゲってコドモオオトカゲだと一時期思っていたことがありました。

とぐろ巻いて尻尾アタックとか、水は吐きながら走ってきたりとか
横回転してきたりとかつっこんできたりとか忙しかった。
20分っていうのが結構ぎりぎりで、残り5分でなんとか倒せたー!

その後初めて2PTでやってみた。
実は2GでもPT戦とかまだ未知の領域だった。
相棒が新しい武器で、自分はライトボーガン!
ボーガンで殴る⇒味方当たる⇒よろける⇒敵攻撃ヒットする
とかいう妨害コンボを炸裂しまくったのでした。
2人がかりでも残り5分とかだったよ・3・
上級者編は案の定2人して死んだのでした。
やっぱヘタクソすぎたー!

3は採集できるオブジェクトが表示されるのがすごく楽だったのと、
アイルー2匹連れて行けるのが楽しかった!
あれこれ採集とかMAP探検とかやってみよう。

拍手

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ソードアックス?複数人戦だと強そうですね
ソロだと振り回してる間に死にそうですが・・・
軍鶏 さん / 2010/10/24(Sun) /
Re:無題
がちゃんがちゃんしてなんか使いにくそうだった!
まだ実は使ってない・3・
 (2010/10/25)
この記事にトラックバックする:
Copyright © 青い空の下... All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]