忍者ブログ
|_・。).。oO(ネトゲ日記:のんびりまったりやってます)
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

プロフィール
HN:
kirito / kiripo
Like:
pazdra / KMA / 艦これ
最新コメント
[05/25 Ast]
[12/25 まろにー]
[12/20 ならん]
カウンター
公式お知らせ
etc

ウィッグ専門店・アシストウィッグ
定期便要員

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日、去年のFESTA以来、1年ぶりにD鯖の知り合いに
ひょんなことから遊ぶことになって遊んできました。
同部隊だったけど、SNSのほうが繋がりがある感じで
なんだか不思議な関係だなーと思いつつも、最近よくしゃべります(・-・)

ESTESTのパフェを食べにいったけど
私は前に食べたかった富士山を注文!
20091206_no3.jpg
メガティラミス+黒蜜きなこ餅がんまいーヽ(*'□')ノ
数分後、うさすんが半分食べ終わった!ってところで完食していた私。
20091206_no4.jpg
しまいには、うさすんの番長にのってるチーズケーキまでモリモリ食い始める。
やっぱり甘いもの食べてるときが、一番幸せかもしれません(・ω・*)
うさすんは、前にゆえさんが食べてた番長と戦っていた。
20091206_no2.jpg
気づいたら9割自分がしゃべり続けていたりとか…
いやー色々と聞きたかったことがあったのに、まんまと作戦にハマって
しゃべらされておりました。くそー(`□´)
うさすんは、新宿の美味しいお店を色々しってそうなので教えてもらいたいと思います。

んで、日曜は地元の友人の誕生日祝い!
3hカラオケいってきたんだけど、完全に一般人の友人の横で
「春よ、来い」とか「晴れたらいいね」とか唄ってたら
「普通の唄も唄えるんだね…すごいびっくりした」と言われました(・-・)
唄えますとも!V系・パンク・メタル結構幅広く聞いてるから
一緒に行く相手でちゃんと唄う曲変えれますヽ(´ー`)ノ

個人的に大好きなボカロの「ワンダーラスト」が入ってたのが嬉しかったです(・ω・*)
友人の行きたかったお店で晩御飯を食べ
クリスピークリームドーナッツに初めて入ってみた!
全然並んでなかったからいってみたけど、
入ってもらえるドーナッツ
が一番美味しいと思う…!
なんかとてもリア充な土日でした。

大好きなカフェESTESTはコチラ
パフェだけじゃなくて、ご飯も美味しいからお気に入りだったりする
http://www.benihana.jp/est_shinjyuku/parfait.html

拍手

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
策士とお呼び。ヽ(´ー`)ノ

きりぽは俺の知ってるマイナーな曲を網羅してて
あれは素直にびっくりしたわw
きりぽ=アニソンorボカロと思っていましたごめんなさい。

パフェは一人でチーズケーキまで食ってたら、
軽くおなかにFB入ってたような気がします。
甘いものは生クリーム以外だったら多分量食べても
平気と思うんやけど、生クリーム、てめーはダメだ。

俺の知ってる美味しいお店は、大体居酒屋ですy
銀うささん / 2009/12/08(Tue) /
Re:無題
手に書いておく・3・

きりぽ=アニソンで間違っちゃいない!
ジャンルの広さはよく驚かれるw
サンドリヨンのエロボイス楽しみにしてます。
僕も負けないように練習しておきます…!!ハモリ勝負。

んじゃイチゴショートケーキのイチゴ食べるから
ケーキんとこあげるよ^^
生クリームだいすきだー!!!!!!

居酒屋でも美味しい鶏肉があればおkです。
パクチーはだめね。草だから。
 (2009/12/08)
この記事にトラックバックする:
Copyright © 青い空の下... All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]