忍者ブログ
|_・。).。oO(ネトゲ日記:のんびりまったりやってます)
ブログ内検索
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ

プロフィール
HN:
kirito / kiripo
Like:
pazdra / KMA / 艦これ
最新コメント
[05/25 Ast]
[12/25 まろにー]
[12/20 ならん]
カウンター
公式お知らせ
etc

ウィッグ専門店・アシストウィッグ
定期便要員

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回も人いっぱい!初めましていっぱい!
入口で名前チェックのときにとあるシリーズで統一していったのだけど、
まさかチーム分けのときの登録名までそれでいくとは思わなかった。
唐突に呼ばれるBチーム“ヒースクリフさん”に失笑されてるぞ…。
「な、なんか強そう」って言われてたけどうさ氏ですから…。

しまいにはディアベルはんまで登場。(るーたん)
これあれですね、ディアベルさんが死んだときは、
誰かが「なんでディアベルはんを見殺しにしたんや!」って、
範囲チャットで言わなきゃいけないやつ。
もちろんキリトくんもいるよ!(もずくん)
私と前の人は裏切った。普通の名前。

そんなチーム分けはまた綺麗にばらけた。
もずくんと前の人が一緒で、それ以外は結構ばらばら!
自分はというと三色さんと3か月一緒!
なんでこれだけいて人数いるのに、
3回連続一緒なんだろうって面白かった。
もはや何をやりますかと聞くまでもないよね。

最近なんだかガチ構成ばっかりになってきて、
盾5とか遊べない雰囲気・3・
珍しくこの日は氷をやらせてもらったけど、
なんだか思うように動けなくて終わってしまった。
Cチームはシードだったので、1回戦目終わっても、
2回戦目の3位決定戦に自動的にいけるという
素晴らしいポジションだったのだけれど、
序盤勝ってたけど後半ずるずる押されて終わったのは、
なんだかもったいなかった!

人数が多いと総当たりにもならないし、
1戦してはい終わりっていうチームもあるので、
なんだか不完全燃焼で終わっちゃうのがもったいないね。
決勝とかはほとんど見て無くて、マンガ大賞の漫画読んでたけど、
“乙嫁語り”はおねショタだ最高ーー・3・bほっこりする。
“坂本ですが?”はもう終始テンションかわらずですごい。
これは買ってもいいくらい笑えて面白い漫画だった。
なんか1ページ目ですでにツボに入る展開で、
これで終わるのかとおもいきや、それがずーっと続いていくので、
腹筋が持たない!!他のは読む時間なかったので2作品だけ。
来月は他のも読んでみよう。

帰りはダーツして、レタしゃぶ祭して、
深夜0時から始まるコス衣装交換大会と、
隣の部屋ではボカロについて熱く語りあう会が開催。
私のバハリスと古代をもずくんにきて貰ったけど、
バハリスは普通に似合うから今度貸そうと思った。
そしてるーたんにイオナ着せたけど、
ダンガ●ロンパのさくらちゃんみたいになっていた!
自分はるーたんの煉獄ともずくんの♂ヲリ借りてみたけど
人の衣装着るのってなんだか楽しいね。
最終的にはなんかフルメイクでるーたんがメイドさんに…!
 
毎回思うけど自分の周りって本当に乙女系男子多いな。
男の娘好きだからいいけど。女装いいよね!

拍手

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
prprしたくなる腹筋ですね(^ω^)
メイク極めたいと思った!
るーさん / 2014/04/08(Tue) /
Re:無題
じゃあ右側私ね。左側いいよ!
一緒に極めましょう・3・
 (2014/04/10)
Copyright © 青い空の下... All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]