忍者ブログ
|_・。).。oO(ネトゲ日記:のんびりまったりやってます)
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

プロフィール
HN:
kirito / kiripo
Like:
pazdra / KMA / 艦これ
最新コメント
[05/25 Ast]
[12/25 まろにー]
[12/20 ならん]
カウンター
公式お知らせ
etc

ウィッグ専門店・アシストウィッグ
定期便要員

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ねっむ!!さっむ!!
天気悪いし、よりによって体調が最悪だった。
お昼に新宿待ち合わせだったのでそれまでまったり。
新宿南口のあの人ごみの中どうやって合流すればいいんだろうか、
って思ってたんだけど普通に逢えてびっくりした。

新宿から代々木まで歩いたことがなかったのだけれど、
あまりの近さにえ?え?ってなった。
そしてなぜか事前予約したのに予約できてない
やるなってこと?そして予約者が先月よりもすくなっ!
中入ってもすくなっ!
人多いかもって聞いてただけにびっくりだった。

先月は3チームできたのに今月は2チーム。
チーム分けではみことちゃんだけが敵で、
セナさんともずくんと同じチームで心強い!
氷以外だと大剣しかできないので純大でやってみたけど、
ずっと左サイド担当。相変わらず酷いデッドしたけど、
自分の1デッドで敵3人死んでるからいい…よね・3・?

これといって自分で満足できる動きができたことはなく、
なんだか2戦して疲れてしまったので、
そのあとの4onはカイトさんとバトンターッチ!
体調不良で全く楽しむ余裕がなかったのが残念。

2チームしかいなかったので、武器シリアル貰えたのだけれど、
自分がひくから手甲になるんだろうってことで、
もずくんにひいてもらったけど…

手甲だった。

これで9連続手甲ですが…そろそろ泣いていいですか?
何て言ってたら、同じチームの片手さんが短剣に交換してくれた;w;
なんか申し訳ない気持ちでいっぱいだったけど、
ありがたく交換してもらった。ありがとう!

さて、ワイプの後がメインだってくらい楽しみにしてたのだけど、
調査兵団でスイパラ攻略にいってきた。
念のため予約してたけど、休日でも予約必要ないくらい空いてるんだね。
お昼あんまり食べてなかったしもりもりパスタ食べて、
プリンケーキ食べて大満足。
唯一の心残りはチョコケーキを食べ忘れたこと;w;

次回の壁外調査場所もきまったし、
また来月も楽しみなことがいっぱいだ。
おつかれさま。

拍手

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
毎回あれくらいの人数ならいいのに(遠い目
Mozukunさん / 2013/10/10(Thu) /
Re:無題
あれくらいなら気軽にいけるのに!
 (2013/10/16)
Copyright © 青い空の下... All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]