忍者ブログ
|_・。).。oO(ネトゲ日記:のんびりまったりやってます)
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

プロフィール
HN:
kirito / kiripo
Like:
pazdra / KMA / 艦これ
最新コメント
[05/25 Ast]
[12/25 まろにー]
[12/20 ならん]
カウンター
公式お知らせ
etc

ウィッグ専門店・アシストウィッグ
定期便要員

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コスしないでコスプレ広場に入るのは初めての体験だった!
なんだか変な感じがした。
なんだかんだで、コス無しだと荷物は少ないし、
移動も楽だし買いに専念できて良かった。

1日目は、友人の買い物とSAOとFEZ島をめぐり。
目当てのSAO4コマは完売。・゚・(ノД`)・゚・。 あー。
それ以外は全部購入。ということで戦利品。
20120810no1.jpg
ツイッターでもお世話になってる絵師さんに、
初めてスケブをお願いしたりも。
この方の絵、本当に大好きだー!
20120810no2.jpg
漫画もシリアスで今回準備号だったので冬期待!
そしてもう一人にお願いしようと思ったら、
なんとナイタク中(おでかけ中)だった!残念(*ノ-;*)

今回は珍しくFEZでR18なかった!
小説を人の分買って自分の分買い忘れたり…。
あと、別の方に教えてもらったな●こパロ本が素敵w
青姫が表紙のサークルさんの4コマも、
あるあるすぎてすごく面白かった。

3日目はリトルジャックの演奏会とかぶってるので、
友人にすべての購入をお願いしたので、
心置きなく演奏会を堪能できそう。感謝感謝。
一足先に、夏の陣終了!
暑い中参加された方お疲れ様。そして明日もがんばれ!
冬はコス参加するヽ(´ー`)ノ
さあ、感謝祭に向けて衣装完成させねば!

そうだ、今年のコミケで買って正解だったもの。
ささかま先生に教えてもらったシャツクール!


これすごい!!ひんやりする。
肌が弱い人はヒリヒリしてしまうかもしれないけど、
敏感肌の自分でも大丈夫だったー!
マツキ●とかでも買える。


外の待機のときに大活躍!
値段がなんと送料込みでワンコイン500円で、
はずれでもいいやって頼んだけど全然使える。
肩がでることもないし、肌触りもいいし、ちょっとした雨でも良し。
風呂から出て頭ふくとか普段使いも良し。買ってよかった。

拍手

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright © 青い空の下... All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]