忍者ブログ
|_・。).。oO(ネトゲ日記:のんびりまったりやってます)
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ

プロフィール
HN:
kirito / kiripo
Like:
pazdra / KMA / 艦これ
最新コメント
[05/25 Ast]
[12/25 まろにー]
[12/20 ならん]
カウンター
公式お知らせ
etc

ウィッグ専門店・アシストウィッグ
定期便要員

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Andoroidケータイの銀河ちゃんユーザーなんだけど、
今までアプリをインストールするときは、
オクトバやロイダーとかでいいやつ見っけて、
そっからマーケットにいってというやり方でDLして
インストールという流れを辿っていたのだけれど
つい最近、WEBからできるっていうことを知って衝撃をうけた!!!

これいったいいつからできたの!?
ものすごいびっくりした。
だって携帯に触れずに勝手に自動でインストールしてる!

WEBのマーケットだと、ランキングも見やすいし
いちいち自分の携帯が対応してるかどうかも、
全部あらかじめ携帯を登録しておけば勝手に判断してくれる。
なんてすばらしいんだAndoroid…。・゚・(ノД`)・゚・。
なぜか携帯端末にニックネームつけられるところもおちゃめ。
でも遠隔DLできるってことは、実はすごい怖いことだとも思う。

さて、今日からFEZ本気だした。といっても2戦で息切れした。
さくっと3戦だけやって、あとは明日にもちこしヽ(`Д´)ノ
久しぶりにやったけどそんなに死ななかった。
それよりも、TERAのやりすぎで、NPCと話すたびに
Fキーに入ってるパワポorハイパワポが減っていった
(´・ω・`)

拍手

峰不二子アイメイクセットを試す機会があった。
峰不二子のコスメなんて出てたんだね~。

■商品紹介
shot_1309907434881.jpg
ボリュームカールマスカラ(ブラック)
¥1,575(税込)

繊維を絡めたアイラインフィットブラシが目のカーブにしっかりフィット。 まつげを逃がさずキャッチし、1本1本を根元からカールさせ、繊維をつけてロングラッシュに!
ウォータープルーフでにじまない!塗りたてのくるんとカールが持続。
落とすときはお湯で簡単オフ! 植物由来の保湿成分配合で肌に優しいマスカラです。
shot_1309907237670.jpg
リキッドアイライナー(ブラック)
¥1,260(税込)

コシあり極細筆だから0.1mm繊細ラインが描ける!
奥深い漆黒の発色で、描き立ての美しさをにじませず長時間キープ!
コシあり極細筆でブレずに描ける! しっかりウォータープループでにじまない強力ライン!
落とすときはお湯で簡単オフ! 植物由来の保湿成分配合&染料不使用で肌に優しい。

早速使ってみた。これで女の子の憧れ不二子ちゃんに!!
なんてなれるわけがないのだけれど・3・!
マスカラはおもったよりロングにならないpq
期待しすぎ?っていうのもあるかもしれないけど。
ライナーのほうは、オスカルライナーよりも使いやすい!
染料不使用っていうのは、黒系をよく使う自分にとってはすごくありがたい!!
やっぱり今までのライナーがブレしはくっつものだったので、
最近のってにじまないのすごいね~。
風呂で簡単におちるし、肌に優しいなら使い続けてもいいかな。
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
Copyright © 青い空の下... All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]