忍者ブログ
|_・。).。oO(ネトゲ日記:のんびりまったりやってます)
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

プロフィール
HN:
kirito / kiripo
Like:
pazdra / KMA / 艦これ
最新コメント
[05/25 Ast]
[12/25 まろにー]
[12/20 ならん]
カウンター
公式お知らせ
etc

ウィッグ専門店・アシストウィッグ
定期便要員

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いってきましたー。
飯食って2時からのねんどろいどトークに間に合えばいいやとか思ってたら
TGSを思いおこすかのような大行列に目が(・−・)
no1.jpg
まぁ…1h前だし大丈夫だよね^^

えー入るのに2hかかりました。
ハニーハント180分待ち目じゃなかったです(´・ω・`)
DSとか持ってかなかったので、並んでる間すごい暇でしょうがなかったです。
会場がとにかく狭い!!!!300人くらいしか入らないようなところに
3000人くらいならんでるんじゃないかっていう、FESTA1回目を思い起こす風景でした。

展示物をみていたら、なんだってー∑(゚д゚lll)
no3.jpg
BRSがフィギュア化!!!
すんごいびっくりした。カメラの腕が悪いので、上手く取れませんでした。
これは欲しいよ〜!!!ねんどろいどでも欲しいな。
no6.jpg
夏発売予定らしいけれど、あとは未定の模様。
no5.jpgno4.jpg
そのほかは歴代のねんどろいどが展示してあったり、ふぃぐまがあったり。
というかですね、兄貴イベントの整理券はしっていましたが
ステージが全部整理制は知らなくて、入った頃にはほとんど整理券配布終了とか…。
それでもモニターで見れたからまだいいけど…さ…。

ミク・レンリン・ルカの声優さんのトークは面白かったです。
それぞれ登場の曲が、ミクはちょっと写真撮影に夢中で聞き取れなかったけど
レンリンは「炉心融解」、ルカは「星屑ユートピア」でしたヽ(*'□')ノ
このステージでは、ルカのねんどろいどイラストと、ぷちが登場。
ミクのプチしりーずもほしいな…(・ω・*)
no7.jpgno8.jpg
そんなこんなで2h並びましたが、ステージ終わってかえりました。
1hもいなかったような…。とにかく会場狭すぎます…。
またやる機会があるのなら、今度はもう少し広いところでお願いしますpq
入口で貰ったチョコは、かばんに入れてたら溶けていたので弟に上げましたヽ(´ー`)ノ
no2.jpg

拍手

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
Copyright © 青い空の下... All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]