忍者ブログ
|_・。).。oO(ネトゲ日記:のんびりまったりやってます)
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

プロフィール
HN:
kirito / kiripo
Like:
pazdra / KMA / 艦これ
最新コメント
[05/25 Ast]
[12/25 まろにー]
[12/20 ならん]
カウンター
公式お知らせ
etc

ウィッグ専門店・アシストウィッグ
定期便要員

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

La MACHINE (ラ・マシン) を見た。
ルートまで、遅刻した代償に奢ってもらったアワビふかひれまん(525円)
でかいアワビがごろごろ入ってたけど、ふかひれはちびっとだったw
結構ボリュームあって、濃い味で美味しかったヽ(´ー`)ノ
20090419_no1.jpg
メインの蜘蛛さんは交差点の間近で見ていたけれど、
あまりの迫力に鳥肌ヽ(*'□')ノすげーを連発してたw
1匹だけだと思ったら2匹いて、音楽も生演奏!
重機をこんな使い方するの、初めてみた気がします。

口から泡を吐いたり、糸を模して水霧を噴射したりすさまじい。
1本の足を1人ずつ動かしているようで、足のところにたくさん人が乗ってましたw
本来交差点のところで、2匹が別々の道を行き、最後に合流して出会う
という予定だったみたいだけれど、2匹とも仲良く左折していきました!
20090419_no4.jpg
先回りして出会うところへいくと、前の蜘蛛がUターンしてぶつかるほど接近!
ここらへんの道は、幅が広く、電線とかもないけれど
道路標識+信号が邪魔そうでした…。
日本ではこういうのなかなか見れないから新鮮!
人も乗れちゃうのだ!森の妖精さんみたいになった。
20090419_no3.jpg
すごいいいもの見れたヽ(´ー`)ノ
ちなみに動いているものは↓
あまりにも自分の声がうるさかったので無音設定ですが…

その後は、ずっと気になっていたふかひれラーメン(525円)の店へ。
安すぎるからかえって怪しいと思って踏み込めませんでしたが
新境地開拓になりました。うますぎる。
あんかけ醤油ラーメンっぽい。かなり濃厚で、ふかひれ大量w
20090419_no5.jpg
これで525円は安すぎる!もったいないのでスープも全部飲んできました(*・ω・*)b
これはリピですな。行ってよかった。
アワビふかひれまんの値段で、ふかひれラーメンが食べれちゃうヽ(´ー`)ノ

今日は、美味しいものを食べれていいもの見れて充実してました。
これぞ、リア充?

拍手

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
Copyright © 青い空の下... All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]