忍者ブログ
|_・。).。oO(ネトゲ日記:のんびりまったりやってます)
ブログ内検索
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ

プロフィール
HN:
kirito / kiripo
Like:
pazdra / KMA / 艦これ
最新コメント
[05/25 Ast]
[12/25 まろにー]
[12/20 ならん]
カウンター
公式お知らせ
etc

ウィッグ専門店・アシストウィッグ
定期便要員

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

べるさんに誘われておかずさんと、某ネツのお方と4人でMHP3やりました!
ねとぱねとぱ!最近シャムさんとうさーとのトリオが多かったので新鮮(・ω・*)
ということで、いざ!!へたくそながら先輩ハンター方に金魚の糞。

まずは、以前からあってみたかったジョーさんにご挨拶。
みんなゴーヤゴーヤっていうから何でだろう?と思ったら
どうみても尻尾とかがゴーヤでござった。
口からビームにびびって、華麗に「避けたー!!!」 といいつつも
どうみても直撃しているのでした。気持ち的には避けてた。
実際5回中2回くらいは避けた!適当に転がってたら避けただけのことである。

肉たべさせたりするのがいいらしく、持っていったもののいつ置いていいかわからず
結局私のお肉は懐で温めていただけでした・3・
尻尾破壊もしたけど、尻尾とれるとなんかもうなにこれ?何の生物!?

回復Gもあまりつかわず「ふっ…こんなもんか…」なんて思えたのも
3人の先輩ハンターが強すぎたせいである。私は何もしていない(`・ー・)b
その後は初めて集団演習というものにいってみました!
これはSSID更新しなきゃいけなかったのでちょっと複雑でした。
手取り足取り?教えてもらっていざ訓練所へ!!!!

装備とかはすでに決まってる中から選ぶようで
剣斧とライトボウガンをちょろっと使ったくらいの私にとっては未知の領域!!
装備とかもごっついみたこともない装備ができたりでうれしいヽ(´ー`)ノ 
だがしかし!!カオス!!!
闘技場で敵2体ずつでてきたりで超カオス。
ロアルドロス亜種+ボルボロス亜種セットとかもう二体が合体みたいになって
ロアルボロス!!とかいうよくわからない生物になってたりしました。

VCやりながらだったので「ロアルボロスうおおおおおおおおお!!!」
見たいな感じでものすごく楽しかった!!!!
そしてまわりきったところでなんとかのピアスをげっと。
これが何の役に立つのかもよくわかってないけど闘技場楽しかった…。

でもこれだけでは終わらない。ラスト「アマツ」との戦闘。
アマツ…ほう?なんか強いらしいよ?ほほう?
「風が集まりだして2回目になって吸い込まれたら即死するから^^」
はぁあああああああああ∑(゚д゚lll) ???

「飛んで水どーんってなったら大地がずばーーーって割れて天変地異みたいになる^^」
えええええええええええええ∑(゚д゚lll) ???

どんなボスだよそれは…。それで一体私はなにをすればいいんだ。
きっとそんなの相手にしたら即死するにきまってるよ(´;ω;`)
「きりぽはバリスタ撃ってればいいよ^^」
「バリスタは任せろーーーー!!!ヽ(´ー`)ノ 」
ってことでひたすらバリスタを撃っていました(・ω・*)
なにあの白龍みたいなやつ。ほんとにばーんヽ(`Д´)ノ てなってどーんヽ(Д´ )ノってなって
びゅーーーーヽ(´ー`)ノ ってなってうああああああ∑(゚д゚lll) でした。
最終的には私も殴りに参加したけど気づいたら終わっていた。
そしてがけから見る景色は素敵でした。あれ?これなんていうエンディング?
楽しかったMHP3…終。

拍手

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
配信でアマツ見たとき風圧吸い込みで即死は皆で笑ってた

バリスタにしがみついたりして避けなきや行けないらしいですね
軍鶏 さん / 2011/02/08(Tue) /
Re:無題
もっとごああああああって行くかと思ったけど
意外と逃げれしまうのである・3・
 (2011/02/08)
無題
きりぽには是非アマツの即死攻撃をくらって欲しかった。
最初に何も言わずに行くべきだったな^^! またやろうね!
べるさん / 2011/02/08(Tue) /
Re:無題
教えてもらわなければ絶対即死してたよ!!!
アマツとジョーさんはいきましたがほかはまだ未知なる領域なのでぜひ!!
すごく楽しかったーヽ(´ー`)ノ
 (2011/02/08)
この記事にトラックバックする:
Copyright © 青い空の下... All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]