忍者ブログ
|_・。).。oO(ネトゲ日記:のんびりまったりやってます)
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

プロフィール
HN:
kirito / kiripo
Like:
pazdra / KMA / 艦これ
最新コメント
[05/25 Ast]
[12/25 まろにー]
[12/20 ならん]
カウンター
公式お知らせ
etc

ウィッグ専門店・アシストウィッグ
定期便要員

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つい数日前に、スクエニのサイトに謎のサイトが出現したそうだ。
昨日嫁が後ろで見ていたのをチラ見していたのだけど、
どうもFEZに似ているらしいよ。

 
ハードもタイトルも謎なのだけれど、
ぐぐってみると、どうやらタイトルは、
「クリスタルコンクエスト」っていう名前らしい。
スマホゲームっていう噂もあるけれど、
スマホでこういうゲームしないから、
きっと出てもやらないだろうな。

ツイッターで↑の話をしていたところ、
FEZに似たゲームっていうのは、
少し前にあいほんアプリで出てたらしい!
そんなものがあったことすら驚きというか、
案の定盛り上がりもせず話題にもならずだったとか。

国産のゲームで、FEZほどできたゲームって、
今のところ存在ってしてないんじゃないかなと思う。
他のゲームってさ、武器防具で優劣が決まったり、
レベル差が離れたらもう終わりじゃん。
MMOとは違うけれど、誰もが楽しめるFEZのシステムって、
実はとてつもなくすごい!

ということで、このシステムに慣れてしまって、
他のネトゲ、特にMMOがもうできなくなってしまった。
ただのクリックげーにはもう満足できないし、
そこまで費やす時間すらないし。

さて、ここ2.3日FEZにINしていない。
唐突に新しいコス衣装が作りたくなってしまったので、
今日は資料集めつつ、使えそうな小道具や服を物色。
♂ヲリの鎧型紙途中までやってたけど投げた!!!!
今回作ろうとしているのは、まだ実装されてないデザコン防具だ!

これで全部作って実装されませんでした…
とかだったら涙目どころの騒ぎじゃないよpq悲しすぎる。
週末に向けて、装飾類作っちゃいたい。
んでもって、土日は珍しくフリーなので、
マックスルージュ作りにをやろうと思ったら、
週末天気悪いとか泣いた。

コス衣装は、テンションあがってきたときにやらないと、
その後やらなくなるから一気に作ってしまおう…。

拍手

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright © 青い空の下... All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]