忍者ブログ
|_・。).。oO(ネトゲ日記:のんびりまったりやってます)
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

プロフィール
HN:
kirito / kiripo
Like:
pazdra / KMA / 艦これ
最新コメント
[05/25 Ast]
[12/25 まろにー]
[12/20 ならん]
カウンター
公式お知らせ
etc

ウィッグ専門店・アシストウィッグ
定期便要員

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コミック1にて、ささかま先生のありがたーいお話が実現!
リジェ風ストラップにステキな台紙をつけていただきました。
28歳と30歳(そういえば31歳になったんだっけ?)のお二人から、
クロニクル報酬のイメージ。

うわわわ。自分の作ったものがこういう風になるなんて、
ちょっと想像ついてなかったので、嬉しいのはもちろん
驚きとものすごくありがたいなぁと。
何点かお嫁にいったそうなので、大事に使って貰えると嬉しいです。
台紙いただいたので飾っておこうっと。

少し遅く会場についてから、ささかま先生とサメハルさんに御挨拶。
FEZサークルはお二人だけだったけど、ステキな新刊をゲット。
んでもってそこから艦これ島へ繰り出すのであった。

そんなに買うつもりなかったのに気づいたらいっぱいに…。
可愛いチャームがいっぱい!本も好きだけど、
やっぱりこういうグッズが嬉しいな。

その後は腹ごしらえして、お台場をうろうろ。
そして新宿のゲーセンにパズバト見に行ってみたけれど、
新宿のタイトーは無制限台と5コン台合わせて8台あって、
意外にも無制限台の回転も良かったので少しだけやってみた。
ストーリー2つ進めて終わり。
2人で台座って、自分はひたすらパズルやりまくって、
スキルとか他人任せプレイが意外と楽しい。

数回やってみての感想は、オプションいじる時間短すぎる。
一番思ったのはそれかも。シリアル入力なんて1個だけしか余裕ないし、
シリアル入力1回やってたら、PT面子入れ替える時間もない。
こんなに短い理由って何かあるのかな?

そんな感じでいっぱい話していっぱい遊んで解散!
雨予報だったけれど、最後まで降られなくて良かった。
雨男ついに脱却か!?

拍手

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright © 青い空の下... All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]