忍者ブログ
|_・。).。oO(ネトゲ日記:のんびりまったりやってます)
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

プロフィール
HN:
kirito / kiripo
Like:
pazdra / KMA / 艦これ
最新コメント
[05/25 Ast]
[12/25 まろにー]
[12/20 ならん]
カウンター
公式お知らせ
etc

ウィッグ専門店・アシストウィッグ
定期便要員

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

俺たちの一日目が始まるということで、
1日目(艦これ・FEZ)しかも島が隣っていうとんでも配置。
FEZ島に辿りつくためには、途中にある艦これ島を抜ける必要が…。
これは大変な任務だ。道中で財布が大破してしまうという危機。

本当に欲しいものは、チケ組の2人にお願いしておつかいしてもらった。
いつも本当に助かってます。感謝しきれないほどだよね。
おつかいリストを昨日の夜に相談してたけど、
私のリストだけで13,500円とか。どうしてこうなった。

今までコミケはコスオンリーでほとんどお買いものしたことがなく、
買ってもFEZくらいだったのだけど、どうも昨年あたりからやヴぁい。
艦これジャンルにどっぷりハマってからもう湯水のごとく使ってる。
ちなみに夏はコスは休業。暑くて倒れるし…。

FEZスペースでは、サークルの皆さんときゃっきゃしてた。
バンクイベントでちょいちょいかかわりがあるものの、
面と向かって話したことが無かったグローブさんとも初対面。
何故かサークルスペースにお邪魔した自分のほうが、
お土産でお菓子をいただいてしまった!ごちそうさまでした!

餌ちゃんの色紙は到着前に完売!
なんてこったー!欲しかったー!
冬は是非ともゲットしたいな。しおりセットありがとう!
使うの勿体ないけどラノベ用のしおりで使おうっと。
ささかませんせースペースでは、新刊と素敵なカジキグッズシリーズを購入。
今回は渋い感じのお皿。和だね。
カジキの台詞入りなんだけど「盛れよ」がシュールすぎてツボる。
謎のグッズシリーズがすごく好きで冬も楽しみ。

サメハルさんのところでは、素敵な缶バッチと新刊を。
・谷・トートに是非つけたいと思う。
ちなみに・谷・トートはコミケの戦利品入れに毎回使ってる。
丈夫で丁度いい大きさで重宝してる。

そんなこんなでFEZで買ったあとはそうです、艦これ島だ。
13500円頼んでおいたにも関わらず、端っこから端っこのサークルまで、
全て見て回ってみるという。
途中やたら日本兵のコスプレしてる人とすれ違うなっていう道があって、
ボロボロの日本の旗がはためいているところがあったのだけれど、
なんと本物の漣の旗だったとか!ちなみにサークルさんは、
とてもすごい人で何があるのか見えなかった。残念。

気付けばどっちゃり買ってましたとさ(遠い目)
今回はコスもFEZ合わせもなく、知り合いの艦これコス撮ったり。
風がとにかくすごくて、涼しいのはいいのだけれど、
ぜかましちゃんのお耳が後ろにばーんってなっちゃったりで、
大変そうだった…。本当は艦これコスも一緒にやりたかったんだけどね。
色々あってやらなかったのさ。ということで、1日目は終了!
FEZサークルのみんな、参加したみんな、お疲れ様でした。

そうそう、忘れてたけどコミ1で委託していた、
リジェストラップをささかま先生のスペースにおいていただきました。
なんとなんと、完売しました!
ユノっちにも買っていただいたようで嬉しいです。
お手にとっていただいた皆さまありがとうございました。
ガラス製品なので、くれぐれもお取扱いに気を付けてください。
台紙作っていただいたり、お声掛けしてくれたささかま先生と
一緒にこういった活動できて本当にうれしかったです!感謝!
また何かこうやってFEZサークルさんと関われたら嬉しいな。

拍手

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright © 青い空の下... All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]