忍者ブログ
|_・。).。oO(ネトゲ日記:のんびりまったりやってます)
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

プロフィール
HN:
kirito / kiripo
Like:
pazdra / KMA / 艦これ
最新コメント
[05/25 Ast]
[12/25 まろにー]
[12/20 ならん]
カウンター
公式お知らせ
etc

ウィッグ専門店・アシストウィッグ
定期便要員

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

放置してたら黄龍Dを今日こそ攻略!
黄龍Dはそもそも地図というものがないので、
すぐ迷子になる!!!
そんなとき、ツイッターを見ていたら
”黄龍Dの地図をつくりました”なんて人が。
素敵!!

Wizardry Online 黄龍の神殿跡の地図を作りました
(kanaraさん・綺穢日記~キアロスクウロより)

最後の像っていうのがいまいちよくわからず、
NPCどこだーどこだーと、散々ぐるぐるしていたところ、
上に登れる梯子を見逃していたことに気付いた。
つい目の前のワープに目を奪われがちだけど、
こんなところにあったのか!!状態。

登って先に進むとやっとNPCを発見した。
最後の像っていうのが、いまいちわからず、
道をふさいでいるゴーレムを倒して先に進むと、
いたよいた、ガーゴイルのリドル像!
最後もリドルかと思いきやこいつ…こわれてやがる…。
なるほどーこれでNPC巡りをするというわけですね。

手前にいるNPCと、序盤の手前にいるNPCに会話後、
黒い箱を探せとのことなので、最後に梯子を上るしたのガラクタより、
黒い箱を発見!!そして最後の像にはめ込んでボスだー!!

なんていうの、噂には聞いてたけど、
なにこのべとべとしたサンドバック状態。
20111023_no1.jpg
毒以外の攻撃は全て1しか喰らわない。
ただ、毒でがんがんHPが減って地味に痛い。
そしてやたら固い。ひたすら殴る、殴る、殴る…。

終わったところでムービーさしこみ。
ゼロ様きたー!!並んでみると、
自分の装備の貧相なことに泣ける…。
早くあーゆー鎧を装備したいpq
20111023_no2.jpg
さてさて、黄龍Dが終わったところでチコルもとい、
ゾンビオンラインゲーの始まりです。
準備・バトルアックスを持ちます。⇒ひたすらゾンビを殴る。終わり。
ノックバックついてるせいで、動きの遅いゾンビの攻撃を喰らわず
一方的に殴り倒せるゾンビオンライン。
うわー、こりゃーつよいわー。

それよりもチコルがまた今までのダンジョンと違った雰囲気で、
黄龍Dが遺跡Dだとすると、チコルは地下Dだけど下水とは違った感じ。
やたら広い。そして上下階層が深い気がする。
20111023_no3.jpg
ちなみにここで飛び降りたら即死だった。
敵殴ってたら脚踏み外して落ちたとか、逆に敵が落ちていったとか…。

とりあえずは愛犬の水晶とったところで、今日の探索は終了。
明日からまた楽しい探索の始まりだー!!

拍手

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
Copyright © 青い空の下... All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]