忍者ブログ
|_・。).。oO(ネトゲ日記:のんびりまったりやってます)
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

プロフィール
HN:
kirito / kiripo
Like:
pazdra / KMA / 艦これ
最新コメント
[05/25 Ast]
[12/25 まろにー]
[12/20 ならん]
カウンター
公式お知らせ
etc

ウィッグ専門店・アシストウィッグ
定期便要員

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

牛蔵行ってきた。
今度は間違いなく焼肉のほう。

当日予約を朝っぱらから並んでゲットしたうさ氏に感謝。
ありがとうー!!!
当日とれるかわからない予約だったので、
今回は身内だけで行ってきた。

希少部位も同時に予約!
いざ!肉ぱーりーの始まりだっ!

一口食べて全員無言。
言葉で表現するのって難しいけど、
お肉がふわっふわで口の中でとろけて、
油が全然さらっとしてるって伝わるのかな。
とにかくこんなお肉食べたことがない。
だから表現するのも難しい。

トングで生肉つかんで焼きいれるときも、
とにかくお肉がふわふわなんだ。なんだこれ。
そして食べてなんだこれ。
なんだこれ続き。

サンチュは絶対たべとけっていうことだったので注文。
メインはサンチュではなく、ついてくる和牛みそ
これがすんごいうまい!これだけでご飯3杯いけるくらい。
白いご飯にかけて食べたい。

早朝から並んだり、3か月待ちっていうのも納得。
ここにいくと肉の価値観が本当にかわる。
こんなに美味しいのに、1人5千円くらいの値段なんだよ。
あんまり行き過ぎるとありがたみなくなりそうだから、
3か月に1回のペースでいいのかもしれない。

大満足。ご飯無しで食べまくったのに全然胸やけしない。
4人だったら早朝から並べばいけるってことが分かったけれど、
朝から並んで、店頭予約して、1回帰ってくるって相当手間。
美味しいものを食べるにはそれほどの努力が必要なんだね;w;

そのままあじぇたんお泊りで、
前々から話題のアクトレイザーをもってきてもらった。
WiiUがやってきたぞー初めてみたー!
んでもって、演奏会で聴いたあの曲がゲームで聴けた。
神ゲーって散々聞いてたけど本当かよと半分信じてなかったけど、
なにこのゲームすんごい楽しい。てか欲しいw

昔のゲームの理不尽さがなんともいえないけど、
アクションだけじゃなくてシムシティ的な面もあるところがいい。
これはハマるわー。んで曲も良いし。
そして途中からモンハンやってて、気づいたら4時だった。
最後のほう寝ながらモンハンしてた。
そのまま寝たみたいで首が痛かった;w;

拍手

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright © 青い空の下... All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]