忍者ブログ
|_・。).。oO(ネトゲ日記:のんびりまったりやってます)
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

プロフィール
HN:
kirito / kiripo
Like:
pazdra / KMA / 艦これ
最新コメント
[05/25 Ast]
[12/25 まろにー]
[12/20 ならん]
カウンター
公式お知らせ
etc

ウィッグ専門店・アシストウィッグ
定期便要員

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8時おきで9時45分新宿駅集合。
そして旅立ったのは松戸のまどマギカフェヽ(Д´ )ノ
20110718_no3.jpg 20110718_no7.jpg
11時開店だけど、噂によるとすんごい並んでるってことで、
開店前にいって整理券をもらう作戦だったけど、
開店前について、整理券を貰いまでは良かった…
次の瞬間店員さんからでた言葉は
「では14時半に整列となりますので、14時半にお越しください^^」

え∑(゚д゚lll) !!?
今11時前っすよ。69番って69番目ってことか!!!!

ということで3時間ちかく近くのジョナで時間をつぶす羽目に。
ちなみに本日16時半から新宿でバンド練。
行ったメンバーがベース・ドラム・自分の3人だったけど、
ギリギリバンド練にも間に合う時間に帰れてよかった。
20110718_no6.jpg 20110718_no8.jpg
思ったより店内はすっごく静かで
ご飯とかはおいしさは求めちゃいけない感じ。
20110718_no5.jpg 20110718_no4.jpg
とりあえず暑くなったり寒くなったりの移動をしていたら、
ものすごく気分が悪くなってグロッキー状態になった。
できるならこのまま帰りたい。むしろこれがメインだろ…
とはいかず、スタジオ初回練習2時間。

れいじー⇒ふわふわをやってみたら、
さすがみんな音楽活動続けてるだけあって初回でまとまった。
唯一鍵盤の私が足を引っ張る感じでないた。ごめんなさい(ノヘ;)
練習大嫌いだけど、ギターの人がめちゃくちゃ細かくて
できてないところ指摘されまくって怖いので
次回までにはがんばろうと思ったのだった…。

10月のイベント出るとかで5曲課題曲になったけど
FEZとかネトゲやる時間なくなりそうだヽ(´ー`)ノ




こっからちょっとモニタ。たまってきた・3・
今回の商品はこちら。
20110718_no10.jpg
リソウコーポレーションリペアファンデーション
定価なんと5800円∑(゚д゚lll)
もったいないのでちびちび使うしかない!!!
って思ったけど少しの量でものすごく伸びる!!
しかも化粧落とした後に、肌がすごくしっとりしてびっくりした。
汗だくになるこの時期でも崩れることもないので、
夏コミの化粧はこれ使おうと思ったヽ(´ー`)ノ
もうちょっと安かったら普段でも使えるのになー(´・ω・`)

拍手

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
Copyright © 青い空の下... All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]