忍者ブログ
|_・。).。oO(ネトゲ日記:のんびりまったりやってます)
ブログ内検索
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ

プロフィール
HN:
kirito / kiripo
Like:
pazdra / KMA / 艦これ
最新コメント
[05/25 Ast]
[12/25 まろにー]
[12/20 ならん]
カウンター
公式お知らせ
etc

ウィッグ専門店・アシストウィッグ
定期便要員

約1年ぶりの砲雷撃戦。
前回は小雨の降る中でほとんど人が居なく寂しい感じだったけれど、
今回は入場列ができるほどの大盛況!
11時着の時点では、カタログ買うのも3列に並んでなくらいだった。

更衣室はまだがらがらだったのでゆっくり着替えてたけど、
なんとお隣でお着替えしていた鳳翔さんコスの方が、
私服で履いてる靴が同じモノの色違いだった。
とても履き心地がよくて1年ぐらいもつので靴はいつもここ!
ってきめてたりするところのモノだったので話しかけそうになった。

今日のコスは、数年ぶりの夕立改二。
冬コミ以来じゃなかろうかってくらい。
これまた前日のAM1時までマフラー直したり、
手袋作ったりで大変だった。
前もって準備しようって毎回思うのだけれど、
前日になるまで動かない病を直したい。


まずはお買いもの。すべてのサークルをぐるぐるめぐる。
砲雷撃戦は歩くのも楽だし、全てのサークルさんチェックできるし、
すっごい好き。本は卒業したのでグッズメインで購入。
それからコスプレ広場にいったけれど、
太陽眩しいし風がないと暑いし良いお天気すぎて、
カメラの液晶は見えないし、逆光激しいし大変だった。

冬コミでお会いしたひとも見かけたけれど、
撮影列に並んでたら見失ったり。
この撮影列が罠だったんだよね…ほんと。
後ろに何人も並んでるにも関わらず、
個撮かよ!?ってくらい撮りまくってて…うーん。
でも今回はカメラの設定もちょっといじったりして、
逆光でも加工無しで綺麗に撮れるようになったからよかった。

(天龍:Mozukun
グッズも良いモノ買えたし大満足っぽい!
少し心配だったのが、初めて赤目カラコン入れたけど、
意外としっくりきたのが良かった。
前に同じカラコンの別の色いれたときは、
気持ち悪さ半端ないってくらいの似合わなさだったから…。
桜撮影行くのも決まったし、今年はいっぱいコス撮るぞー!!!
     

拍手

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright © 青い空の下... All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]