忍者ブログ
|_・。).。oO(ネトゲ日記:のんびりまったりやってます)
ブログ内検索
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ

プロフィール
HN:
kirito / kiripo
Like:
pazdra / KMA / 艦これ
最新コメント
[05/25 Ast]
[12/25 まろにー]
[12/20 ならん]
カウンター
公式お知らせ
etc

ウィッグ専門店・アシストウィッグ
定期便要員

昨日はサクサク10周とかできたのに、
今日は旗艦大破したり、道中大破したりと撤退率多め。
たまたま昨日が運良かっただけだったのかな。

20回くらい回してボス到達がわずか数回で、
S勝利なんて4回だけだよ。どうなってるの。
ちょっと萎えかけて、ぶんなげそうになったけど、
4度目のS勝利でやっとあえた!星がーーー!

無事に朝雲掘り終了。そしてイベントが完全に終了。
今回のイベントを振り返っての感想は、
難易度はそれほど高くはなかったけれど、
私は艦隊の編成にセンスがないっぽい。
大事に大事に戦力温存しすぎて苦労するっていうのを、
夏に引き続き今回もやってしまったpq
そしてキラキラ教は大事。手間を惜しむと資材が飛ぶ。

資材は有り余るほどあったけれど、
ストレートに抜けれないとイライラしてだめだ。
次回のイベントは手間を惜しまずに、
キラキラ教を信じたいと思う。
むしろ手間を惜しまないことが最速クリアの道だよね。

さーて、今回も好みの駆逐艦がいっぱいだし、
道中で拾ったまるゆが大量だから育てないとね。

拍手

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright © 青い空の下... All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]