忍者ブログ
|_・。).。oO(ネトゲ日記:のんびりまったりやってます)
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

プロフィール
HN:
kirito / kiripo
Like:
pazdra / KMA / 艦これ
最新コメント
[05/25 Ast]
[12/25 まろにー]
[12/20 ならん]
カウンター
公式お知らせ
etc

ウィッグ専門店・アシストウィッグ
定期便要員

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さーて今日も試しに1回大和レシピまわすか!
そんな軽い気持ちで、旗艦飛龍さんでぽちっとな。
そして迎えたのが…

え、えぇえええええ!?∑(゚д゚lll) 
昨日ビス子で今日は武蔵!?
じゃあ明日は大和か!なんて。
まさかまさかの2日連続で我が艦隊に、
超ド級戦艦が2人もきてしまうなんて。
ビス子で苦戦した私へのご褒美なのかな。やった。
これきっとまた大和で苦戦する気がしてきた。

さて、そんな今日はMH4Gをやってたけど、
4のときにさぼりにさぼりまくっていた自分は、
装備も防具も全く揃っておらず、
しかも操作方法全く忘れ、ナメてかかったギザミで
まさか死ぬなんてーーーーーー!だめだこりゃ。
色々とリハビリが必要な気がしてきた。

4Gなはずなのに、ウカムちょこっとやって、
腰と手の防具作ってから、やってなかった村クエとか、
集会クエの下位うめたりしてた。
早く新しい装備とか揃えたいな。
今回もおんぶにだっこ戦法でがんばるぞ・q・



今日もモニター。当選ラッシュ。
今回のモニターは「メザイク パワーストリング60」

初めてのメザイク!今まで興味あったけれど、
買うとなると少し高いしどれ買っていいかわからず、
モニターであったので試しに応募したら当たって嬉しかった。
なんと!便利なカッターと専用のりまでついてるとか。お得。

最近は二重のテープに興味があったけれどとにかく難しい。
その点メザイクは、今日始めてやった自分も綺麗にできる!すごい。
さすがメザイク。カッターが便利で、間に差し込むだけで切れる。
これは不器用さんにはありがたい。
左右でちょっとバランスがおかしくなってしまったけど、
テープとは段違いにやりやすいし、とにかく綺麗。
でも、値段がやっぱりお高いので、気軽にやるとしたら…
テープとか絆創膏になっちゃうのかな。

拍手

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright © 青い空の下... All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]