忍者ブログ
|_・。).。oO(ネトゲ日記:のんびりまったりやってます)
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

プロフィール
HN:
kirito / kiripo
Like:
pazdra / KMA / 艦これ
最新コメント
[05/25 Ast]
[12/25 まろにー]
[12/20 ならん]
カウンター
公式お知らせ
etc

ウィッグ専門店・アシストウィッグ
定期便要員

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなとみらいホールでリトルジャックの演奏会があったので、
そういえばここの近くにRJさんが作られた?場所があったような?
ということで、結構何度も来てる割には、ここでRJさんが作られたと
これっぽっちも思っていなかったドックヤードガーデンへ行ってみた。
正確には、ココで作られたわけではないとのこと。
現在の、日本丸があるところがその場所であり、
RJさんだけかと思いきや、那珂ちゃんや白雪もらしいよ。

こんなに近くに、しかも普段何気なく通ってた場所で、
那珂ちゃんや白雪やRJさんが生まれたなんて、
なんとも言えない気分になった。
興味が無いときって、そういうものって全く目にはいらないしね。
日本丸のほうまでは行かなかったので、次回のお楽しみにとっておこう。

演奏会は1Fの4列目くらいでみたのだけれど、
こういう演奏会ってやっぱり2Fとか少し離れてみたい失敗!
DQは7でやめちゃったから、9とか全くやったことなかったけれど、
序曲がところどころに入ってたり、あらゆるところにDQぽさというか、
懐かしいなって思うものがたくさんあって面白かった。
開演前のロビーコンサートも素敵だった。

来年は、ロマサガ全曲やります!っていう告知もあったりで、
これは…チケットとれないやつだー!
今から楽しみすぎる。どうかチケットとれますように。

さて、イベントのほうはついにE6ラストダンス突入。
なかなかボスまで辿りつけず心が折れそうになるけれど、
もうなんていうかそういう感情ストップして、ただ資材でぶん殴ってる。
倒せばいいんです、倒せば!
あと3日。終わるかな?

拍手

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright © 青い空の下... All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]