忍者ブログ
|_・。).。oO(ネトゲ日記:のんびりまったりやってます)
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ

プロフィール
HN:
kirito / kiripo
Like:
pazdra / KMA / 艦これ
最新コメント
[05/25 Ast]
[12/25 まろにー]
[12/20 ならん]
カウンター
公式お知らせ
etc

ウィッグ専門店・アシストウィッグ
定期便要員

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結局いつもの通り布団でぐだぐだして、
あと10分で出るよってうさ氏にお尻叩かれる図。
10時に浜松町に着いてから腹ごしらえして、
いざ会場へっていくとなんだかすごい行列になってた。

建物の正面でカタログ購入してから、左側面に待機列と思ったら、
結局そのまま建物沿いにぐるっと1周してた。
これ、反対から行ったほうが早かったよ!
うおーやっぱり早く来るべきだった?
この人数だと入場制限大丈夫かなと思ったけれど、
開始11時でするする入れた。

私の担当は2Fだったのであれこれ頼まれものを全て購入。
この時点では、まだ3Fへの入場が列に並んでねってことだったので、
2Fの入口までその列が来るのを待っていざ3Fへ。
あっつ!!!!
なにこれ、2Fとの温度差5度くらいあるのでは?
とにかく暑い。人の密集度が2Fに比べて3倍くらい。
半袖になっても暑くてしんどかった…。
スペースもかなり密集してたので、ざーっと見るくらいに。

とかいってるわりに結局一番買ってるの自分っていう構図。
おかしいな…そんなに買うつもりなかったんだけど。
今日びっくりしたのが、お目当てのサークルさんの隣に、
ほっしーさんがサークル参加してたこと。
前日にるーたんがFEZで見たことあるサークルさんがいるって言ってたけど、
やっぱりほっしーさんだった!
ステキな翔鶴本と間宮さん缶バッチをげっと!

あれこれじっくり見たかったけれど結局1時間で撤退。
帰る途中2Fで見たマックス・シュルツのレイヤーさんが、
激似を通り越してそのまんまで素敵だった!
艦これのレイヤーさんって、艤装もすごいし忠実なひとばっかりですごいよね。

お昼ご飯にはトルコライスを初めて食べたけれど、
すごく盛りだくさんでおなか一杯になりすぎた。
みんなでそのまま帰宅して、同人読む前にるーたんと私が力尽きる。
暑さと眠さでやられて気づいたら3時間くらい昼寝してた。
そっから皆で回し読みしたけど、今回も外れ無しで、
お腹がよじれるほど笑ったものもあったりで面白かった。

次回は例のプールかな?

拍手

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright © 青い空の下... All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]