忍者ブログ
|_・。).。oO(ネトゲ日記:のんびりまったりやってます)
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

プロフィール
HN:
kirito / kiripo
Like:
pazdra / KMA / 艦これ
最新コメント
[05/25 Ast]
[12/25 まろにー]
[12/20 ならん]
カウンター
公式お知らせ
etc

ウィッグ専門店・アシストウィッグ
定期便要員

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3戦ノルマの動画を撮ったのでまとめ。
正直両手は、戦争経験が全然ありません…。
やる前に、上手い人の両手動画とかみてイメトレした!!
その結果以前は4デッド以上余裕でしたな感じから
最高でも3デッドしかなく、デッドが減った感じに。

あとおしりんに両手頑張れっていわれてやったときの
ドラテ禁止スマ系メインの昔やった練習のおかげで
スマ系が結構あたったようなきがした!覚えてたみたいだ!

でも自分がどんなスキル使ってたのかとか
どこを注意してやってた?って言われても
やってる間もういっぱいいっぱい状態なので無我夢中でした!

じゃ早速1戦目から。
使用したキャラ:kiripo Lv27 クランブルなし
スキル欄:上からストスマ スマ ベヒテ ヘビスマ ドラテ フォース ソニック エンダー

Briah Cesedria vs Netzawar
純両手動画1本目 
Lv27 片手PT 僻地プレイ
10k/3d/17545

--------------------------------------------

キプ前までおしこんでしまった。
門壊せたのが一番楽しかったかも。
かなりアムブレをくらいすぎてしまったpq

Briah Hordaine vs Netzawar
純両手動画2本目 
Lv27 ホル側援軍 片手PT 主戦場
7k/1d/13852

--------------------------------------------

大好きなV字での主戦場へ。
肝心なキルチャンスで、PT欄選択でスキルでず
なんでスキル使えないんだ!!っててんぱってました。
うろうろしてた時間が多かった動画。

Briah Cesedria vs Geburand
純両手動画3本目 
Lv27 ソロ 負戦

3k/2d/11674
--------------------------------------------
1・2戦はせるこが片手をやってくれたけど、最後はソロで主戦。
負けてるときの動きと、片手いないときの動きがわからなかった。
兄をみっけたので、くっついていってみた!!
パニはいくないとおもう!!!

以前の両手と比較してみると、ちゃんとヘビスマとかスマを当てられてる!
でも転倒無敵のときにヘビスマふってたり、そこはスマじゃないとか
ドラテからスマあたらんとか色々指摘されました。
以前の動画もそのうちUPしておこう…!
ちょっとドライ装備優先なので、両手はドライ取ってからまたやろうっと。

拍手

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
僕もドライとりたいけどどうもやる気が・・・w
文さん / 2009/12/25(Fri) /
Re:無題
3戦ででればいいんだけどねーpq
 (2009/12/25)
無題
多分だけど、昨日のメンテで確率弄られた。
すぐ出るんじゃないかな~。
多分だから、信じないでね!
銀うささん / 2009/12/25(Fri) /
Re:無題
うそついたら頭突きくらわすぞ!!!
 (2009/12/25)
無題
嘘じゃなくても頭突きされそうです!
銀うささん / 2009/12/25(Fri) /
Re:無題
よくおわかりで^^
 (2009/12/26)
Copyright © 青い空の下... All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]