忍者ブログ
|_・。).。oO(ネトゲ日記:のんびりまったりやってます)
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

プロフィール
HN:
kirito / kiripo
Like:
pazdra / KMA / 艦これ
最新コメント
[05/25 Ast]
[12/25 まろにー]
[12/20 ならん]
カウンター
公式お知らせ
etc

ウィッグ専門店・アシストウィッグ
定期便要員

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小説読みふけって久しぶりのFEZ。
ちょろっとやったときに、CC無料だしということで、
恒例の各職恒例の与ダメ対決をしてみた。

エントリーされた職はこちら。
・短剣
・弓
・大剣
・両手
・火皿
・雷皿
・氷皿

主に3職+α。
初戦は弓の街道MAPにて。
ひったすらレインゲーで1k差で勝利。
弓って眠くなる…。
もっと大差つけられるかな~と思ったけど、
途中からレイン打ってなかったせいかもしれない。

2戦目、うさこ有利な短剣ゲー。旧ダガーMAPにて。
やばいよ…短剣やるのとか1年ぶりだよw
スキルスロット配置とかも忘れた。ぶっつけ本番である。
とりあえずは2ブレイク目指してレグ初動⇒アム⇒できたらガド?
初動レグなのは、1番上のスロットがレグだったから・3・

以前は1ブレイクでぼこられて帰ってくるのが多かったけど、
久しぶりにやった割には…うん…あてられたんじゃないかな!
本当はパニとってたので、パニカスやる予定が、
1戦で2回しかパニ使わなかったー!
結果は、2k1d16k。こんなスコアでしたが勝利した。ははは。

3戦目は両手!
久しぶりのドラテ前線。クランブル3なのでアタレなし。
アタレありなしは個人の自由だったのでなしにした。
どうもアタレあると調子に乗って死にすぎる傾向。
旧金貨MAPの南に最初いたけれどしんどいw
敵皿ばっかりで、ジャッジ避けたらヘル飛んできて、
更に避けたところにジャッジ飛んできてとか!!
ラスト1ゲージくらいまでは、南ねばってたけど、
最後は心が折れて敵キプまでいってきましたとさ。
10kしかでなかったよ!もちろん負けた!

ラストは火皿!MAPは旧ダガー。この戦場は酷かった。
2戦目のダガーMAPは押し込む側だったけれど、
3戦目のダガーは押し込まれる側で、キプ手前までこられてた。
ヘル打てる機会が早々ないので、スパークで稼げばよかったな。
あんまり与ダメ伸びずに16kくらいかな?

結果は、
・弓 勝ち
・短剣 勝ち
・両手 負け
・火皿 負け


いまのところ引き分けだ!
残りが、3職。
・大剣
・雷皿
・氷皿

まあ大剣は勝てないとして、氷は勝つとすると、
雷で勝敗が決まりそうな予感。楽しみだね。

拍手

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright © 青い空の下... All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]