忍者ブログ
|_・。).。oO(ネトゲ日記:のんびりまったりやってます)
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

プロフィール
HN:
kirito / kiripo
Like:
pazdra / KMA / 艦これ
最新コメント
[05/25 Ast]
[12/25 まろにー]
[12/20 ならん]
カウンター
公式お知らせ
etc

ウィッグ専門店・アシストウィッグ
定期便要員

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メインキャラで、とある人にフレ報酬貰ってばっかで、
なんか悪いなーと思ったのでクロニクル用に
せっちゃんなら勲章稼げるんじゃ?と何を思ったのかCC。
その後3戦やってみたけど、よくよく考えたら補給戦とかも、
与ダメ1kとかキル1回とか条件があるので、
建築ダメばかりとってもしょうがないという結果に。

そもそも最初に条件見れば、わかりきったことなのだが、
身体が先に動くので、後の祭りになることが多い・q・
んだよ、それじゃヲリで良かったじゃん!ってことで、
結局大剣に戻して隙間戦争。

Jネツの♂キャラだけ、耳毛とったら満足だったはずなのに、
1戦だけやっちゃったらなんか10戦やらないと、
もったいない、気が済まないA型。

気づいたら、Jネツ♀キャラ、Jカセ♀キャラの、
大剣2キャラで、計20戦もしてたよ!!
20120415no1.jpg
99人戦場に入り込むという隙間戦法をしてたけど、
そういう戦場に限って、残り1ゲージなのにすごくキルとったり、
めちゃくちゃダメージ稼げたり。
これ、最初から入ってたらもっとでてただろうなっていうのが多い。

なんだかんだでクロニクルでも戦争数稼ぎまくってたけど、
補給なんとか破壊と、濃霧戦がお気に入り!
オベ殴りゲーのやつはあんまり好きじゃない・3・

最近の戦争してて、やたら思うのだけれど、
初心者っぽい人が増えた気がする。、
B・C・Dが合体してJ鯖になったはずなのに、
すっごい意味不明な初心者チックな人っていうのかな…。

昨日見たのは、目の前の敵しか見ていないのか、
スマ距離の真横に立ってても、他の敵に中級打ってたサラさんや、
ひたすらその場から動かないでレイド打ってる
どうみても駐屯地装備の未強化弓さん。

人のPSをどうこういえるようなPSは持ち合わせていないけれど、
そんな自分から見ても、FEZ始めたばかりというようような人もいれば、
ちょっとはやってるはずなんだろうけど、
BとかDでは、あまり遭遇することがない人ってのが、
1人2人じゃなくて、かなり多くて、戦争のレベルが、
合併前よりすんごく下がってると感じる…。

以前のB鯖じゃ、こんなとこでジャベうったら、
確実に硬直とられるっていう緊張感が今はない・3・
BとDが合併したわけだから、普通なら、
戦争レベルが下がるなんてことは考えられない気がする。
いくらC鯖が合体したからといって、C鯖民ってそれほど多くないと思うし。
純粋に、初心者プレイヤーが増えたっていうことなのかな。と思いたい。

あと言えるのが、昔からの知ってる人がいる戦場は、
やっぱり安心できるとこと(・-・)v

拍手

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright © 青い空の下... All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]