忍者ブログ
|_・。).。oO(ネトゲ日記:のんびりまったりやってます)
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

プロフィール
HN:
kirito / kiripo
Like:
pazdra / KMA / 艦これ
最新コメント
[05/25 Ast]
[12/25 まろにー]
[12/20 ならん]
カウンター
公式お知らせ
etc

ウィッグ専門店・アシストウィッグ
定期便要員

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜の部隊戦まで、部屋の掃除でもするかと、
あれこれ掃除してたら、凄まじく腰痛に!!
部隊戦は、サロンパスで乗り切りました。
意外とサロンパスって効くね。

さて、バンクとか一番最初のMST以来だー。
どうしてバンク大嫌いの自分がでることになってしまったのか…、
というのも、今の部隊に自分の職が居なかった!!!
必然的に、足りないから出てくれ流れになってしまった。

ガチで勝ちに行く!毎日練習する!とかだったら、
さすがにお断りだったのだけれど、
週2でやってる訓練の延長ってことだったので、
楽にいこうぜスタイルだったから良かったのが救い。
しかし、当日本番まで、7:7のバンク練習が無くて、
大丈夫なのか!!!?と。

0勝覚悟していたけれど、組別総当たり戦で計4戦。
結果は、1勝3敗でした!やったー!0勝は回避された!
初戦も勝てる試合だっただけに残念…orz

部隊対抗とはいっても、結局はバンク勢が、
部隊組んでぼっこぼこにされるんでしょ?
って思っていたけれど、意外とそこまでは無かったのかな。
後から聞いた話によると、別組のほうではあったみたいだけど。

皆は氷結構動けていたと思うよ!とフォローしてくれたけれど、
正直なところ、個人的にはまったくもって、
何していいかよくわからなかったっていうのが大半。
んでもって、短3いるとパワブレ絶対喰らわないっての無理だー!

動画録っておきたかったけれど、
動画ソフトつけることによって、蔵が落ちたら嫌だったので、
撮れなかったのが残念だーpq
後から聞いたら、アマレココは普通に録れるらしかった。
ともかく、疲れたけどいい経験になったかな。

拍手

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright © 青い空の下... All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]