忍者ブログ
|_・。).。oO(ネトゲ日記:のんびりまったりやってます)
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ

プロフィール
HN:
kirito / kiripo
Like:
pazdra / KMA / 艦これ
最新コメント
[05/25 Ast]
[12/25 まろにー]
[12/20 ならん]
カウンター
公式お知らせ
etc

ウィッグ専門店・アシストウィッグ
定期便要員

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに22時にも集まらなくなった衣装部・q・
気づいたらツイッターで流しているけれど、
集まってから戦争に行くまでも長いね。
そんな今日は、新しいメンバーが!
Cure番号までいりますか?と言っていたので、
教えてもらって見に行った写真がどれも素敵。
構図や光はもちろん、色彩っていうのかな、
色がすっごい好みなんだ。
もちろんご本人もとってもレベル高い。
部隊ができたことによって、こうやってレイヤーさんや、
カメコさんの輪が広がるのはすごく良いね~。

一方で、次集まるとしたら30日かねーなんていってたけど、
30日が限定700人ちょいってどういうことw
しかも、それ以上集まったら抽選って…
おいおい、前のFESTAでもやったように、
前もって抽選にしてくれよ…。
地方遠征組のことも考えてあげてほしい。

会場行ったのに入れなかったー!とか、
友人は入れて自分はいれねー!っていうのが切ない…。
ただすごく良いなって思ったのは、シリアルが帰りに手渡しなこと。
これでループする人が撲滅されるといい。
「中に荷物忘れたので~」なんて人は、スタッフ付添か、
スタッフが取りに行くのでここでお待ちくださいでお願いします。

行く予定ではあるけど、今回はバンクメインだし、
着替える場所もないようなのでコスはしない予定。
荷物かさばるのも嫌だし、衣装とか小道具で、
参加した人たちに面倒をかけるのもね。
抽選方法とか早く発表されるといいな。
斜め上的なのは無しの方向で…。

武器シリアルは、きっと今後のAチャージ課金の景品か、
5人の地方バンク大会の景品とかでばらまかれそうな予感。
抽選の詳細も、早く発表されないかなー。
もう2週間前になるのに、毎回情報遅すぎる!!!!


寝る前にJエルでINして歩いていたら、
「部隊入りたいんですけど!」と全く知らない人から
チャット飛んできてびっくりした。
その流れで、1戦行くことになったのだけれど、
早々に雷⇒氷にチェンジすることにした。
旧ダガーMAPの崖!だったけど、むちゃくちゃ美味しい氷が、
がんがんできて良かったのは良かったんだけど、
TB持ってるのすっかり忘れてた。

その前にやってたキャラがスピア3のTBなしキャラだったので、
てっきりこっちもそのつもりでTB持ってないしなーと。
もってるよ!むしろスピア無いよ!
結局僅差で、戦争自体は負けてしまったのだけれど、
PTの短剣の素晴らしい闇シーンがあったり、
ヲリチームも高キルだったり高ダメージだったりで、
PTの全体的に総キルや総ダメージがでてたみたいで、
良かったー・・・!

個人的な反省は、氷ばらまくのが奥すぎて、
味方が追いつく頃には溶けるものがあったりや、
あがってーって言われるまで後ろにいることがおおいので、
あがるタイミングが遅すぎて、起点となる氷のチャンスメイクが、
なかなか作り出すことができなかったことかな。
あと、TBの存在忘れていたので、味方のフォローができず、
ほぼカレスぶっぱになってた点も!

前衛が多いから、捕まえるつもりのLT打って被るのも嫌だし、
IB被るのもアレだし、今自分が何をすべきなのかっていうのを、
もうちょっと判断力早くできるといいな。
ということで、明日は訓練なので頑張るぞー。

拍手

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright © 青い空の下... All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]