それが一番ムズカシイような気もする。
今まで何度書いたことやら。
基点作ってアタッカーが削ってキルを取るただそれだけ。
簡単な連携だけれど、それが綺麗に決まることが難しい。
敵に追撃を邪魔されたり、あるいは味方の攻撃で被されたり。
だからこそ、綺麗に決められるとすごく嬉しい。
特にPTメンバーの動きを先読みして、
片手の目の前でジャベで敵を凍らせてから、
間髪入れずにバッシュが決まると、
あーーー氷やってて良かった!って本当に思う。
そういう氷皿が欲しいって前の部隊長にも言われてたっけ。
そんな氷をつくるためにはどうしたらいいか、
前衛と離れすぎず同じ敵を見ることが大事だと思うけれど、
それもまた難しいよね。VCしてたらある程度補える部分もある。
でも戦争をしていると、美味しいところ見ちゃう傾向があって、
気付くとPTメンを追うのを忘れていたり離れてしまうことが多々。
今日はなるべく同じ合わせるように動いたつもりだけれど、
やっぱり途中で何度か別々の方向にいってることが多かった。
片方がデッドしてしまったりすることもあるから、
最初から最後まで追い続けるっていうのは難しいかもしれない。
でもできる限りそういう連携の数を増やせたらいいな。
と、今日も
真横バッシュを喰らいながら思うのであった。
たまにだけど、前線にいると見失うことがあるから、
マクロ出してもらうとか目立つ装備してもらうと嬉しい。
今日気付いたけどノットレイニーじゃないと、
耐性値あがらないのね。
ならノートレイニー強化できてもよくない??
てるてる坊主好きだから梅雨だけ装備は勿体ない。
よくみるとちゃーんとノットとノーで、
表情が変わってるのが細かくていいよね。
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