忍者ブログ
|_・。).。oO(ネトゲ日記:のんびりまったりやってます)
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ

プロフィール
HN:
kirito / kiripo
Like:
pazdra / KMA / 艦これ
最新コメント
[05/25 Ast]
[12/25 まろにー]
[12/20 ならん]
カウンター
公式お知らせ
etc

ウィッグ専門店・アシストウィッグ
定期便要員

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気分転換ってことでJカセキャラを氷から火にチェンジ。
何にも考えずに詠唱3取ってしまって、
サンボル1・ジャベ1とかいうスキル構成にpq
ジャベ2のサンボル1にしたかったんだ…。
もっかい壺使うのももったいなかったのでそのままで。

そういえば、りあちゃんたちと少数やってたときに、
りあちゃんの影響で、皿の通常を良く使うようになった。
用途としては、バッシュ入ったときに誰も何も入れられない
PWも無い時にとりあえず削るときや、
パワブレ入れられたあと対短対策でバイパー叩き落としとか。
のけぞり職にのけぞらせるためにいれたりとか。
あとは、通常でキルとれるくらいのHPの相手には通常かな。

そんなわけで、戦争とかでも良く使うのだけど、
久しぶりに任務戦にいったときに、対ヲリ相手に通常ふったら、
まさかののけぞりでびっくりした!
その後もサクサクと通常でキルとったりで
やっぱり皿通常強いなと。
もちろん被せたりすると最悪なんだけれど。

ということで、その後の戦場は珍しい鰤火ペア。
やっぱりサンボルあると無しじゃ生存率も違うし、
味方のフォローとかもかわるから無いとかもう考えられない。
1あって良かったっていうシーンが多くて嬉しかった。
巻き込みヘルいっぱいできて大満足。
久しぶりに火皿やると楽しい!

氷だとやっぱり1.2歩下がり気味になってしまうけど、
火だと鰤との距離も近めというか
元々自分が下がりすぎっていうのもあるのだけど…。
そういう面でも楽しさが違うかな。

寝る前は日課のガルルガ討伐。
初めて探索MAPのお宝部屋というところに遭遇。
わーなんだこれー!なんかあれっぽい。
インディージョーンズ!
ガルルガさんはLv50超えたらちょっと強くなってた。
こうやって育てて行くのですね。なんだか微笑ましい。

拍手

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright © 青い空の下... All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]