忍者ブログ
|_・。).。oO(ネトゲ日記:のんびりまったりやってます)
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ

プロフィール
HN:
kirito / kiripo
Like:
pazdra / KMA / 艦これ
最新コメント
[05/25 Ast]
[12/25 まろにー]
[12/20 ならん]
カウンター
公式お知らせ
etc

ウィッグ専門店・アシストウィッグ
定期便要員

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もFEZをやっていた。
「くそげーっていってたのに…」
ってうさ氏が言ってるけど聴こえないふりをする。
遊ぶ人が居れば、どんなにくそ戦場でも楽しい。
そして今日は面白い人にであった。

I鯖の城門戦にいってみたときのこと。
北のオベ殴ってる敵がいたので対応にいくと

「ちょっとまった!」

お構いなしにサンボルしてひきこむ。

「スキル振ってないの!まって!」
「ことわる!」

待つわけないだろうが!そのままぶっ飛ばした。
ちゃんとスキル振ってから来いよって思ったら

「またせたな!スキルふったぜ!」

とかいって戻ってきたw
ちなみに彼?(キャラは♀)は片手である。

「まってない!」

思わず返しちゃったよ。
したら思いっきり名指しで

「●●ちゃ~ん!あそびましょ~!」

わぁ…なんだろう。真っ先に倒さなきゃいけない気がする!
ってことでずっと狙ってた。そして狙われていた。
一緒に居た人曰く、その片手さんがいて戦い辛かったらしい。

オベタゲれたときは、ヲリの逃走劇とかで、
範囲チャで会話したりとかあったけれど、
範囲で会話したのとか久しぶりで面白かった。
その後はうさ氏が一緒に遊びたいとか言い出したので、
3人で嫌いなソーンMAP。ココ行くたびに平地にならないかなって思う。
基本前と左右しか見ないから上とかから降ってこられると困る。
だから余計なデッドばっか増えるーうぇ・q・
20130814no1.jpg
ラストは大陸で話してた時に、瓢箪布告があったので援軍で突入。
「瓢箪が私を呼んでるので行ってきます」
会話ぶった切って入ったにも関わらず、
2人とも来てくれてありがとう!そしてようこそくそ戦場へ!
案の定酷い戦場になってたけど楽しかった。瓢箪最高!

3度の飯より瓢箪が好き。
どんなくそ戦場になっても瓢箪大好き!
どの職でも真っ先に入るほど大好きすぎる瓢箪MAP。
水曜が瓢箪だったのが懐かしい。かむばーっく!!

拍手

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright © 青い空の下... All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]