忍者ブログ
|_・。).。oO(ネトゲ日記:のんびりまったりやってます)
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

プロフィール
HN:
kirito / kiripo
Like:
pazdra / KMA / 艦これ
最新コメント
[05/25 Ast]
[12/25 まろにー]
[12/20 ならん]
カウンター
公式お知らせ
etc

ウィッグ専門店・アシストウィッグ
定期便要員

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気付けばメイン垢に、また氷皿が居なくなっていた。
現在のところは、大剣鰤・大剣鰤・火皿
といってもメインキャラは最近全く使ってないけれど。
あいつはもう居なくなったんだ…。
メインは、消えたことになっている。

さて、今日も鰤スタート。
相変わらず持ち替えステップの成功率が低すぎてもどかしい。
5回中1回くらい。自分でバッシュして殴る分には、
その場持ち替えで十分だからいいよ…!
今の大剣鰤は、Iゲブのキャラが大剣持っていないので、
スキルはスタンプ取ってエクス無し。
J鯖のキャラもバッシュあててヘビうつ練習したいからエクス無し。
 
ここぞという以外は持ち替えないで片手よりを目指してるところだけど、
なかなかこれが難しくて当たれない・殴れないっていうことが多い。
エクスが無いと、今までどれだけエクスに頼っていたんだろう
っていうくらいスコアガタ落ちするところも面白い。
便利だよね。エクステン。

スキルの使いどころと言えば、スラムが全然打てない。
バッシュしてからその後、後ろとばすとかも無理だし、
そもそもスラムバッシュもできない。
スラムが全然使いこなせない。凹む。
6に入れてるのがいけないんだろうけど、
そこ以外に入れられないからマウスの設定を見直したほうがよさそうだ。
色々試行錯誤してる大剣鰤の道はまだ始まったばっかりである。

あれ…気づいたらAM3時。

拍手

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright © 青い空の下... All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]