忍者ブログ
|_・。).。oO(ネトゲ日記:のんびりまったりやってます)
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

プロフィール
HN:
kirito / kiripo
Like:
pazdra / KMA / 艦これ
最新コメント
[05/25 Ast]
[12/25 まろにー]
[12/20 ならん]
カウンター
公式お知らせ
etc

ウィッグ専門店・アシストウィッグ
定期便要員

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホル戦に援軍にいったらムネ様に逢えるかも!
そんな期待を胸にホル援軍に飛び込んでみたところ、
本当にいた!ムネ様だー!∑(゚д゚lll) 

恐る恐るPT申請。
すんなり申請許可された瞬間、
やったーーー!ってリアルで叫んだ。
そういえば鯖統合前にも、こうやってどきどきしながら
PT投げたことがあったなって思い出した。

戦場はというと、V字でキプ手前まで押し込まれるし、
敵キマまできたりで大変だったけれど、
颯爽とキマに妨害入れに行くムネ様が素敵すぎた。
戦争終わって、PTのお礼いってから解散しようとしたら、
意外な事を言われたりですごく驚いた。

最後にはフレンド申請までしてもらって解散。
kiripoじゃなかったのに認識して貰えてたのは、
すっごく嬉しかった。
ムネさま出没してるからJ鯖は最近楽しい。
次逢った時、敵のときはムネゾウ警報ならさないとね。

寝る前にIゲブログマ戦。
スピア連打されて途中からキレた。
スピアうてばいいってもんじゃないんですよ!
なんてやってたらまた真横からバッシュくらって助けて貰った。
そのお返しにウェイブで助けたりしたけど
3回くらい間に合わなくて殺した。

ラストはなぜかJ鯖で大剣やってた。
蒼ヅラとアゼリーの緑がすごく合って自キャラが可愛すぎた。
戦争はというと、ずっとキプ攻めしてた割に全然ダメでてなくて、
やっぱ大剣だめかもしれない
とりあえず、「あなたは死なないわ!私が守るもの!」ができて満足。

拍手

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright © 青い空の下... All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]