忍者ブログ
|_・。).。oO(ネトゲ日記:のんびりまったりやってます)
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ

プロフィール
HN:
kirito / kiripo
Like:
pazdra / KMA / 艦これ
最新コメント
[05/25 Ast]
[12/25 まろにー]
[12/20 ならん]
カウンター
公式お知らせ
etc

ウィッグ専門店・アシストウィッグ
定期便要員

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20120711no2.jpg
やっとマックスルージュの刃部分の白を入れた!
家にあったアクリル絵の具ごそごそしたところ、ホワイトパールとかいういつ買ったか分からないような色があったので、試しに使ってみることに。
キラキラしたラメが入ったような少しメタリックな色で、これが結構良い感じ。ただ、マスキングとか一切しないで直塗りしたおかげではみ出しまくるわ、2ラインが合体して1ラインになるわで酷いことになった。

いつも思うんだけど、着色が肝心なのに、着色のセンスがない自分は、ここの工程で今までの工程を全て破壊つくしている気がする。
もっかい赤と白をちゃんと入れたら刃の部分は完成かな。残りは放棄した持ち手部分。はー、どうすっかな。

一方、♂スカ衣装のほうもエンジンかからない。それよりも先に、サマルーのベストとスカートやっちゃいたいところ。
今日はサマルーで使う、元となるスカートが届いたのだけれど、赤チェック頼んだのに何故か黒チェックがきたんだが…いったいどういうことだ!
20120711no1.jpg
もしかして…やっちまった系?と思って、注文履歴を確認してみたけど、ちゃーんと写真は赤チェックだし、カラー選ぶボタンもないし色の指定も書かれてなかったぞ?内心ほっとしたけど。

レビューが書いてあったので見てみたら、他の人は別の問題で店舗と揉めたみたいだけど、店側の対応が最悪だったって書かれていたので不安。店舗に交換返品希望の旨を送ったけど返事来るのかな。
むしろ結構急いでるから、他店でスカートだけでも購入しちゃおうかと思っていたりも。今週中になんも反応無かったら、別の店で予備買っておこう。

ということで、刃の部分塗ったら飽きたのでFEZにIN!
みんなサブキャラあげてたから、別国キャラでも良かったらカセの両手とかあげればよかったかなと思ったけど、すでに後の祭りだった・3・
新しいおみくじちゃんもトライしてみたけど、ひよこまたかよって思ったら、ひよこ+ひよこで合成できるとかびっくりした。
公式よく読まない子なもんで・ε・;

たれうさみみも欲しいけど、41種って…出る気がしない。5倍ボーナスでなんとかでそうにも、4種の中からで黒耳当たったときのこのなんとも言えない残念な気持ち…。
いらない装備リサイクルしつつ、なんでこれリングと同時にこないんだろうと、運営に愚痴を吐きつつ・q・

そんな今日は、バンクイベントで優勝した某氷皿さんを含んだVCで戦争に行った。
もっと氷視点見たかったって言ってたことが、実際に目の前で見られるっていう願いがこんな形で成就するとは思わなかった。
人生何があるかわからんっていうけど、本当にわからないね~。
よーしいっぱい学ぶぞ!って思ったけど1戦のみで、ほとんど自分いっぱいいっぱいで何も見れていなかったw
今後もあのチャットいるのかな。もしそうなれば、色々と質問したいこともあるので嬉しいな。

拍手

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright © 青い空の下... All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]