忍者ブログ
|_・。).。oO(ネトゲ日記:のんびりまったりやってます)
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

プロフィール
HN:
kirito / kiripo
Like:
pazdra / KMA / 艦これ
最新コメント
[05/25 Ast]
[12/25 まろにー]
[12/20 ならん]
カウンター
公式お知らせ
etc

ウィッグ専門店・アシストウィッグ
定期便要員

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0時過ぎてたけど1戦してみようかとふらっとJカセ。
金曜だし、遅くまで部隊員いるだろうと思っていたけど、
部隊一覧開いたらつむぎんしかいない∑(゚д゚lll) 
つむぎんも戦争中みたいだったので、空いてる戦場ぽちっとな。

久しぶりのデスパMAP。くそ押され戦で案の定最後にドラ出てた。
そんな戦場でも、0デッドだと気持ちがいいヽ(´ー`)ノ 
さすがにカレスぶっぱ多めだったせいか与ダメもそこそこ。
さーて寝るかと思って寝るわーとチャットしたら
「えーーーー!まってたのに!」と抗議の声!
どうやら戦争中に待ってるねーって言っててくれたらしい。

すまん。戦争中Xボタン(チャット欄閉じる)押す人間で…。
ということで、寝る前2戦目!4人で渓谷MAP攻めへ。
スタート時はまじめに主戦場に行くのが皆らしいw
ということで、北に行ってそのままBラインずっと歩いて、
気付いたら一周して敵キプ前組と合流なんてことに。

ちょっと押されかけたら皆一気に坂をのぼりはじめ、
氷が入った瞬間押しあがる前線。
そして残るは敵の死体が山積みに。容赦ないなー。
敵チャリも出るけれど、退いて押してがすごくうまくて、
こちらの犠牲は1.2人に比べて敵の犠牲がすごすぎる!
結局、坂上まで押し切られることもなく終わった。

敵前衛が何人いようが強気に前にでるシャムロックが男らしかった。
自分がブレイズで瀕死になったときも、
皆が前に出てきてくれて頼もしかった。残りHP10くらいになってた。セフセフ。
がんがん凍る敵に容赦なくヘルいれまくってたつむぎんが美味しそうだった・q・
崖上の敵をサンボルで落として楽しかったw

さて、こっからSAO合わせの話
今回のSAO合わせは、メルファリア衣装部とは関係のないものとなる。
Twitterにて冬やりたいなーっていう一言に賛同してくれた、
リアルフレンドとB鯖民の皆と、一部の衣装部の皆様での合わせ!
それが気付けば16人くらいの大所帯になりましたヽ(´ー`)ノ 
9割がFEZプレイヤーで、1割が私の大学の友人とその友人

一応コスの担当はかぶり無しに今のところはなってるけど、
まだまだ募集してたりします。
攻略組とか一部のところは埋まっちゃってるけれど。
もし気になる!って方は声かけて下さい(・ω・*)

SAO合わせ日程:冬コミ2日目*12月30日(日曜)
SAO合わせ一覧:http://bit.ly/QUS1ld(Googleドライブに飛びます)

拍手

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright © 青い空の下... All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]