忍者ブログ
|_・。).。oO(ネトゲ日記:のんびりまったりやってます)
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ

プロフィール
HN:
kirito / kiripo
Like:
pazdra / KMA / 艦これ
最新コメント
[05/25 Ast]
[12/25 まろにー]
[12/20 ならん]
カウンター
公式お知らせ
etc

ウィッグ専門店・アシストウィッグ
定期便要員

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

届いた!早速キャプチャカードの出力に接続。
スピーカーとマイクをつけて無事に音がでた。
ボリュームのコントロールと、
マイクのミュート、スピーカーとヘッドセットの切り替え
の、
3つが手元でできるようになった!とても快適。

あとは色文字関連の問題。
HDMIケーブルも意外と安かったから、
一緒に買ってしまえば良かった。
今の状態だと、無加工で色文字がこんな感じに。
20121015no1.jpg
ぼやける、つぶれるで酷い。
色によっては綺麗に見えるけど赤系が特に酷いかな。
給料日まであと1週間。
今月は海外旅行のせいもあっていつもより厳しいorz

昨日暇な時間に、ムービーメイカーで遊んでみた。
動画の編集をするのは、昔学校でAfter Effects使って以来。
使い勝手がよくわからなかったので、プリセットで挿入だけしてみた。
とある戦場の終戦間際にそれは起こった。

※3月に録ったものなのでキャプチャカード録画ではない。

1発も当てることなく散って行った彼。
見事にハマってた。
意外と簡単に加工とか入れられたけど、
字幕いれたりするのは面倒そう…。
Zoomeのときですら面倒だったけど今度1本作ってみよう。


今日は2戦。
身内VCしながら同じ戦場いるのに別部隊。
相手部隊チャットで「最近この部隊よくみますね」なんて言われてたらしい。
そんな戦場はアンバー。スタートは南でやだなー・3・と思いつつ、
気づいたら押し込んで北側で戦ってた。押し込むと楽だよね。

サンボルで落とした弓に、鰤のバッシュが入ったあとに、
持ち替えヘビにIB被せたけど、何故か本人じゃなくて部隊員が謝ってた。
私が早いんじゃない、お前が遅いんだ!・皿・#
…真面目に言うと、短が近づいてたからガド入ってからヘビで良かったと思う。
どう考えてもIB要らないんだけどね!
アンバー北だし登れるところだったから念のためってことで・3・
IBうってる場面の7割は、スコア稼ぎです・w・3割真面目です。
そんなことやってたから、座ってたらパニ死するという天誅を受けたのだった。

拍手

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright © 青い空の下... All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]