忍者ブログ
|_・。).。oO(ネトゲ日記:のんびりまったりやってます)
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ

プロフィール
HN:
kirito / kiripo
Like:
pazdra / KMA / 艦これ
最新コメント
[05/25 Ast]
[12/25 まろにー]
[12/20 ならん]
カウンター
公式お知らせ
etc

ウィッグ専門店・アシストウィッグ
定期便要員

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

衣装部のTシャツまで載ってたw
集合写真はサマルーだったので、
自分もコッソリうつってた!
しじまさんと隣同士でお揃いアイテム!!

最後の不意打ちショットは思わず笑ってしまった。
部隊さんとねーじゅたんの素!
そのほかも皆楽しそうに映ってた。
2枚だけCureにアップしたけど、
他にもいっぱい写真貰ったのでちょいちょいUPしよう。

さて、寝る前に1戦。
Jカセ部隊でPT貰って、
余裕で勝ちますなーなんて思ってたら蔵落ちorz
あーーー…撮影ツールつけっぱだった…。
まだダメみたいだ。
ひたすら連ダーしてたけど、相手側はちょいちょい落ちるのに、
自軍側は誰も落ちず入れず。

「私の代わりに入った人が呪われますように・人・」
そっと部隊チャで呟いていたら
「黒いwwww」
「昔はもっとかわいらしかったのに…」

なんていわれてしまいました。
か…かわいらしい?照れる。

でも落ちて入れない時って、
本当にのろわれろぉおおおって気持ちになるよ。絶対。
FO防止ってのもあるだろうけど、
回線落ちとかで落ちちゃったときの対策とか、
何かもっとあればなって思う。

ってことで、このままでは寝られないので2戦目!
脳ミソっぽいMAPで、久しぶりにシャムロックがいたぞー!
名前知ってるけどPT組むのは初めましての人もだー!

しかし4人PTで、氷3の火1でイレイス笛って凄まじいPTだった。
ガンガン凍る⇒ヘルとフィニ入るで楽しそうだった。
やっぱり、知った顔の面子で同じ戦争いくと、
下がるところでも下がりきらないで、
少しでも前にでようとすると、がーっと皆出るから気持ちがいい。
ズルズル下がるのは好きじゃ無いんだ。

同じPTの氷さんと、結構な頻度でカレスするタイミングが被って、
ダブルカレスになることが多かったのが反省。
あとはドラでるくらいの快勝!これでスッキリ寝られる。

拍手

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright © 青い空の下... All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]