忍者ブログ
|_・。).。oO(ネトゲ日記:のんびりまったりやってます)
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

プロフィール
HN:
kirito / kiripo
Like:
pazdra / KMA / 艦これ
最新コメント
[05/25 Ast]
[12/25 まろにー]
[12/20 ならん]
カウンター
公式お知らせ
etc

ウィッグ専門店・アシストウィッグ
定期便要員

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FEZSNSの最新日記は多いけど
最新ブログは全然更新されてなくて、
よく自分のブログが出っ放しなことがある。
知り合いもほとんど書かなくなって放置してる人が多いし、
最近はFBやTwitterとか色々なツールがあるから、
わざわざブログっていう人もいなくなってきたのかな。

人の日記を読むのは楽しいから好きだし、
このブログも自分が後からこんなことあったなと、
思い出せるように書きとめているものだったりする。
ブログだけじゃなくて、情報サイトやツールサイトも、
FEZ関連は徐々に無くなってきてるように感じる。
さすがに5年も経ってるし、他ゲームに移住した管理人もいるから、
しょうがないといえばしょうがない。
でもやっぱりどこかで、寂しいなという想いも。
ちなみにこのブログの行く先は未定。いつでも未定(・-・) 

そんな今日は、久しぶりに衣装部の部活へ。
22時半時点で3名しかいない∑(゚д゚lll) 
活動時間がなんだかどんどん遅くなってる気がする!!
最終的には9名くらいいたのかな?
皆で3戦してあとは解散だった。

ヲリ2の残り全員皿なんていう偏りのあるPTで、
まるで、今のFEZの状態を表しているかのよう(遠距離げー)
そういえば、久しぶりに戦争でINした瞬間に、
「低レベルな人は裏方お願いします」
「スカは仕事ないので」

っていう発言を見て、懐かしいとか思ってしまった!
まあ、レベル差が半端なくて相手がヲリばかり。

3職時代のときは、これは当たり前のように流れてたし。
いまだに言う人いるんだなって。
「目標戦なので35レベル以下は堀・裏方お願いします」
「弓の人はINしないでください」
とか懐かしいね。
でも結局この戦争、勝ったんだ。
FEZはレベル差なんて関係ないのさ!!

そしてスピア皿だったけど、またしても、
スピア持ってることを忘れて全然使ってなかった。
サンボル皿に慣れすぎてる・3・
久しぶりにI鯖いったけど、J鯖より動きやすかったかも。

拍手

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright © 青い空の下... All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]