忍者ブログ
|_・。).。oO(ネトゲ日記:のんびりまったりやってます)
ブログ内検索
カレンダー
10 2024/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ

プロフィール
HN:
kirito / kiripo
Like:
pazdra / KMA / 艦これ
最新コメント
[05/25 Ast]
[12/25 まろにー]
[12/20 ならん]
カウンター
公式お知らせ
etc

ウィッグ専門店・アシストウィッグ
定期便要員

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4戦全部鰤。
Iゲブは、大剣持ってないので両手鰤で、
Jゲブもスタンプ有のエクス無し鰤。

1戦目は、Iゲブの苦手MAPソーン。
終盤外周せっちゃんずのオベ折りに着いていったら、
闇くらってる間に2人とも死んでしまったらしく
敵も5人くらいに囲まれてるし適当に
スタンプ連打してたら折れた。びっくりした。
しかもそっから逃げれた。
1人だけ生き残るとかなんだか申し訳ない気分になる。
その後も敵に囲まれて瀕死になって普段なら死ぬのに、
今回は粘りに粘って味方がふってきてくれたりで助かった。

が、しかし。
問題はその後のJ鯖2戦。
これまた嫌いな脳スキャンMAPで、
敵がアタレ両手+両手鰤+火皿だったのかな、
こっちが大剣鰤2+大剣というのであたってしまって、
火皿を倒したところまでは良かったんだけど、
ラストの両手鰤倒すところがあまりにも酷くて凹んだ。

ちなみに私は倒せるだろうって思ってたけど、
相棒曰く放置で良かったって思ってたみたいで、
なんか二人してうまく噛みあわず空まわった。
相手が動ける人であればあるほど、
自分が火とか氷だったらいいんだけど、
なれない鰤をやってるとどう対処していいかわからない。
それをうまくさばけるようになるのが目標だけどさ。

ちなみにそのMAPはドラゲーになって、
空まわりが加速して死んで死んだ。

5デッド
うまくできたなって思うことももはや皆無。

気を取り直してオリオン2戦目って思ったら、
橋渡って左回り込んで嫌な予感が加速。
案の定橋ゲーになってまたしても死んで死んだ。
またかよ!って思うけど今回はまだ、
自分でも良かったって思える動きが多少あった。
でも6デッド。普段死なない分今日はたくさん死んだ。

んでもって寝る前にIゲブ戻って両手鰤1戦は、
こっちがドラゲーにするほうで1デッドで済んだ。
もはや今日はどんだけデッドするかしないかの戦争になってた気がする。
で、寝る前に今日の戦争を通しての反省会。
なんか声だしに難ありって言われてトドメ入れられた気分だった。

普段これだけ死にまくって動けなかったら心が折れるけど、
どこかでしょうがないよなって諦めてる部分もあったり。
動けないで諦めたくないけれど、力不足ってのは本当だし。
ということで、めげずに頑張る心を大事にしたいと思った。
昨日のアンバーは結構うまくできたんだしできる…はず。

拍手

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright © 青い空の下... All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]