忍者ブログ
|_・。).。oO(ネトゲ日記:のんびりまったりやってます)
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

プロフィール
HN:
kirito / kiripo
Like:
pazdra / KMA / 艦これ
最新コメント
[05/25 Ast]
[12/25 まろにー]
[12/20 ならん]
カウンター
公式お知らせ
etc

ウィッグ専門店・アシストウィッグ
定期便要員

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パニカスーー!とかうさ氏が言い出したので、
なんだ楽しそうだな、混ぜろよってことで、
うさ・もずく・ぽの3人でパニカスPTやってきた。
私の短剣とか地雷すぎてうわーって感じだけれど、
久々の短剣ですごく楽しかった。

任務戦では3人でキプクリ襲撃にいこうとして、
もずくんがバレたので、あいつは囮だ!ってことで、
私とうさで襲撃。まさか3人もハイドがいると思うまい・q・
なんてやってたら全然パニ使ってない。
毎回パニカスやっても結局ブレイク振ってるのが多い。
そういう面で、パニだけっていうパニカスは難しいな。

すぐ死んでた昔に比べると、
低デット高ダメって成長してるのかもしれない!
久しぶりに城門戦なんかもいってみたけれど、
INしたらなんと味方が全員短剣の5人しかいなくて、
おもむろに一人ハイドすると、その横に並びだして、
綺麗にハイド5人が横一列に。
そして一人ずつパニモーションし出す謎の連携。
なんだろうこの達成感。こういうのがあるからFEZって楽しい。

http://youtu.be/sq6R86HTBgI

なんて楽しい気分でやってたら、
別の任務戦でこんなことがあったんだ…。
 
えーえーーー!?∑(゚д゚lll)
ランダムウォークしてるだけなのにー…。
これあれだ、もずくんが前に変な言いがかりされたのとおなじやつ。
自分のスキル当たらないから半歩とかどうなの。
相手にスキルふらせるために前でるじゃん?
で、ひくじゃん?それ動きとして普通じゃないの?

半歩するやつ大嫌い派なのに、
こんなあらぬ言いがかりつけられたので、
スルーできずに思わず言い返してしまった。
多分こうやって変な言いがかりつけられて辞めていくひと多いんだろうな。

拍手

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright © 青い空の下... All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]